スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偏向、捏造するようなNHKの受信料は払わなくていいんじゃないの?

NHKの偏向台湾特集について、放送の翌日に書いたけど、「李登輝友の会」が抗議声明を出している。

20090410nhksankei.jpg
そりゃ怒るよ。


金美齢さんも怒っている。




nhktaiwanjapan1.jpg

この番組の担当ディレクターは、「HIV/エイズと中国 感染者たちの挑戦」という本を出していたので、そのプロフィールを引用。

浜崎 憲一(ハマザキ ケンイチ)
NHK番組制作局・文化福祉番組ディレクター。
早稲田大学法学部卒。1992年、NHK入局。NHKスペシャル「信長の夢 安土城発掘」(ギャラクシー奨励賞受賞)、同「幻の大戦果 台湾沖航空戦の真相」(放送文化基金賞受賞)、「その時歴史が動いた さとうきび畑の村の戦争」「その時歴史が動いた 日米開戦を回避せよ」、ETV特集「ある亡命ロシア人ピアニストを巡る対話」など。


1992年にNHK入局で、台湾の人たちを漢民族ってナレーション付けるって、その神経がわからない。こいつも偽装日本人?






近頃、日本を共産党圏にしたい奴らの工作が凄まじい。
反日左翼とかいう言葉にピンと来ない人が多いのでハッキリいう。
今の反日左翼の正体は、在日韓国朝鮮人か帰化して後から日本人になった奴。
なりすましの日本人たちのこと。


そして、左翼の常套句、平和や人権などの優しい言葉などに洗脳されてしまった日本人たち。
テレビはすべてプロデューサーの意向なので、下っ端の人間はそれに従わないといけないので、浜崎ディレクターがどれにあたるかは不明。

NHKが反日感情あおってくれたので、私は反チョン感情をあおりまくってあげるわ。

しかし、なんだか朝日新聞とやり方が似ているわよね。
日中国交樹立の時に、南京大虐殺なんか捏造してくれちゃって、中国人の日本人に対する感情を悪くしてくれたり。結局チョンのやり方でしょ。



台湾の件は、明日はわが身だと思った方がいいよ。

NHKは、犬HKと言われるほど、日本の放送局でないみたい。
見たくない朝鮮ドラマ垂れ流したり・・


別の口座から引き落とししたいと申し出て、口座振替依頼書をゲット。残高がない口座に引き落としを移動させ、常に引き落とし不能にしちゃうってのもありかもね。


日本を護りたかったら、日本人議員を国会に送り込む必要があります。
元チョン議員は撲滅すべし。

今、民主党の議員のほとんどは、偽の日本人、元々は朝鮮人であることを言いまわって、民主党政権を阻止しないと、本当にこの日本が大変なことになるわよ。
国会を本物の日本人だらけにすれば、偏向報道する馬鹿なんて簡単に締め上げることができるはずよ。
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : NHK 台湾 朝鮮人の悪事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NO! NHK!

2009年4月5日のNHKで放送された、 「NHKスペシャル/シリーズ・JAPANデビュー」第一回「アジアの“一等国”」 『こんなの放送して、台湾...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。