

不法滞在者を通報したらちょっとした金が稼げるかもよ!不法滞在の外国人をじゃんじゃん通報して儲けようぜ。

日本は法治国家。不法滞在者は犯罪者。

不法滞在通報すると、報酬金がもらえる
っていうのを知ったので、ここにも記載。

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S26/S26SE319.html
(報償金)
第六十六条 第六十二条第一項の規定による通報をした者がある場合において、その通報に基いて退去強制令書が発付されたときは、法務大臣は、法務省令で定めるところにより、その通報者に対し、五万円以下の金額を報償金として交付することができる。但し、通報が国又は地方公共団体の職員がその職務の遂行に伴い知り得た事実に基くものであるときは、この限りでない。

通報先
入国管理局-情報受付ページ。
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
写メ付通報や、携帯からの通報先は「 info-tokyo@immi-moj.go.jp 」です!

いいことをしてお金がもらえるんだから素敵ぃ。

日本にはノービザで入ってきた韓国人がウヨウヨ居残っているみたいよ。
見つけたら遠慮なく、通報してお金儲けっていうのもいいんじゃない。


マヌケな裁判官が不法滞在者に対して、馬鹿な判決だしていたけどね。
bakahanketu1.jpg


マスコミが取り上げていたフィリピン人の親子なんて、本来は、有無を言わせず強制退去させるべきだったのよ。
あれを支援しているのは、元祖不法滞在者。
単に日本生まれの外人は日本にいる権利があるという前例を作りたかっただけ。ノリコという子供はそのための道具ってことでしょ。


可哀想などという感情なんて不必要。
まず法律を守らせろということ。


自民党、山梨1区の赤池まさあき先生が、犯罪フィリピン人の親子について追求してくれています。
なんと、あのノリコの親戚も不法滞在歴のある犯罪外国人でした。
赤池議員は素敵だ。



日本人は酷いといわれているんだし、遠慮なく酷くて冷たい人間になった方がお得よ。
反日国家のテロリスト民族との共存などごめんってことで、毅然としないとヤバイよ。


不法滞在者を見つけて通報して金儲けできるって素敵じゃん。不法滞在は犯罪なんだから遠慮なく取り締まるべきでしょう。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 不法滞在

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【小さな前進】奈良:朝鮮人労働者や慰安所の記述ある説明板、市が撤去 海軍基地跡[6/27]

1: 紅茶家電◆gJlUXgVCjw 2014/06/27(金)15:44:24 ID:bp9N1vDSi  天理市遠田町の大和海軍航空隊大和基地跡(通称・柳本飛行場)に設置されていた朝鮮人労働者や慰安所に関する記述のある説明板を、市が撤去していたことが26日、分かった。2月ごろから撤去を求める電話や電子メールが市に寄せられたという。26日、市民団体が抗議と説明を求める文書を並河健市長宛...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
