スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「何年も前の古い自民党のやり方を、今でもべったり引きずっているのが小沢代表であり、民主党」と公明党の浜四津議員。

公明党の浜四津敏子代表代行は19日「何年も前の古い自民党のやり方を、今でもべったり引きずっているのが小沢代表であり、民主党」と強く批判した。
20090419hamayotu.jpg
これは正論だわ。

そうそう、浜四津さんのお母さまは平壌生まれだったわ。

お母さまがお亡くなりになられたとき、新聞にそう書いていたもの。

あそこのトップの池田センセは、元々は在日の方だったわね。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H13/1306/130626ikeda-naturalized.html
IKEDADAISAKUKOREAN1.jpg

平壌といえば、北朝鮮。

そういえば、この間、ミサイル飛ばしていた国よねぇ。

という話題に摩り替えてみたりして・・


朝鮮玉入れと、朝鮮柄あわせをやめれば、日本の平和に繋がるわよ。



北チョンの核やミサイルって、日本から。パチンコの資金で作られてるのよ。
自分で自分の首を絞めてどうするのってこと。

chonpachinkoshikin1.jpg

個人レベルでできる北チョン資金の締め上げは、パチンコとスロットをやらないこと。

そして、政界にいる元コリアン疑惑の議員をすべて落とすことよ。
ちなみに、浜四津さんのところは、大ちゃんに日本を乗っ取らせて共産圏にしようとしているので要注意。

今、矢野絢也氏の「黒い手帳」を途中まで読んでいるけど、かなり恐ろしそうよ。


日本国の政界へは、正真正銘の日本人議員を送り込みましょう。
asotoishiharajapanese1.jpg
asojapanese0.jpg


差別的とか排他的とかいう奴らは無視無視。
元のサヤにお戻りになればいいことなんですから。


日本はマジでヤバイ状態にあるみたいよ。
でも今なら間に合うわ。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm
次の選挙で、コリアン系議員を落とすように、言いまくって伝達大作戦。
まず、民主党と社民党を消滅させることだわ。
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。