スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻生首相が、靖国神社の春季例大祭にあわせ、供え物を奉納とネガティブニュース。日本人としては当然のことなんだけどね。

麻生首相が、靖国神社の春季例大祭にあわせ、供え物を奉納していたことがわかった。というニュースがあった。

asoyasukuni1.jpg

なんだかな・・と思う報道。
こうして、国内から反日感情高めて国際問題にしていくのよね。


靖国問題に火をつけたのは朝日新聞、加藤千洋記者。
あのテレ朝の報道ステーションに出ていた奴。


社会党の田辺誠が中国をせっつき怒るように仕向けた。
田辺誠は、北朝鮮の平壌でパレードしていた奴ね。


shakaitoukousakuininpiyonyan.jpg


どうも私たちが学校で教えられてきたことって嘘みたいよ。


daitouasensou2.jpg
ほらっ、マッカーサーのオッサンがチョンたちを利用して、日本人の教育を破壊してくれたでしょ。

本当は、アメリカが侵略してきたから、防衛しただけみたいじゃん。

daitouwasensoutoujiyou1.jpg



結局、日本人のなりすましの朝鮮人に何もかも滅茶苦茶にされている気がするわ。
ほんの100年前は、原始時代のような劣悪な暮らしをしていた人に、清潔な暮らしを提供してやり、それを教え日本人のように扱ってやったのが間違いだったのよ。

korea100nianyiqian1.jpg

結局、日帝時代は辛かったって、そういうことでしょう。
日本人と同じように、清潔な生活を強制して、乳出しチョゴリを着られなくしてしまったから恨まれて当然かもね。
KOREANLEKISHINITEI1.jpg

当時は、朝鮮人に対して徴兵制でなく、募集したら喜んで日本兵になっていた時代。

KOREANLEKISHINITEI2.jpg


朝鮮日報こと朝日新聞が、靖国参拝をできなくしてくれた。

yasukunikato.jpg

麻生総理のホームページに靖国に対する考えが掲載されている。

http://www.aso-taro.jp/lecture/talk/060808.html
asoyasukuni2.jpg
麻生総理も書いているように、靖国神社にとって、「代替施設」はあり得ない。 「靖国で逢おう」と言って戦ってくれた人たちに失礼だよ。

こちら、金美麗さんの話は感動モノ。


中国語を教えてくれていた中国の方と話していた時、「日本人が靖国神社に参拝しないのはおかしい」と言われた。(@@;;

正直、そういう考えの中国人がいるのに驚いた。

朝日新聞が南京問題と慰安婦問題、靖国問題を作って大きくしたことを教え動画を紹介しておいたので、朝鮮日報が問題にしたことを広げてくれるでしょう。


このブログを携帯でご覧になっている方もいるのですね。
携帯で確認したらなんとも不親切なブログになっています。
実はこのブログは画像がメイン。文字で色々書きたてるより、視覚を重視し動画ともに展開しております。とりあえず、小耳に挟んで自分で調べるキッカケとなればと更新しています。
特に、今回は、画像と映像だらけ。出来ればPCをお勧めします。


まっ、とにかく、日本人だったら、靖国に行くのは日本人として当然と思った方がいいよ。
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告主のメデイアに対する要求が甘すぎるので不祥事が減らないのである

広告主の立場でマスゴミに要求できることはいくつかあると思います。
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。