スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靖国問題は、朝日新聞の記者、加藤千洋が書いた捏造記事から始まった問題。日本人としては英霊を参拝するのは当然。叩かれるべきは議員でなく朝日新聞と加藤千洋記者でしょう。



「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」の衆参両院議員87人、靖国神社を参拝。
国会議員87人(衆院61人、参院26人)が参拝し、政府関係者では竹下亘財務副大臣ら副大臣3人、政務官8人が参拝したそう。

20090222yasukuni1.jpg
いい話だねぇ。

実は、私、随分、右寄りの人間みたいだけど、昔は靖国も天皇制度もどうでもよかったの。

でも、日本人として、日教組の正体は北チョン、反日左翼の正体が朝鮮人だとわかってしまったら、途端に、極右になっちゃったわ
www

台湾の李登輝前大統領は次のように語っております。


結局、歴史問題は、朝日新聞が作り、北チョン工作員のような社会党の田辺誠が中国をせっついたりして国際問題にしていっただけ。



靖国問題を作った奴、原因がわかっているのだから、日本国内から世界的に朝日新聞と加藤千洋を吊るし上げたらいいんじゃないの?

チャンネル桜の動画を英語や中国語を入れて配信するなどして、全世界にお知らせしてあげなくっちゃ。
それくらいの仕返しはしましょうよ。


加藤千洋には、ちゃんとご自身がやったことを認識していただいくべきでしょ。
日本人全員の常識として、あの報ステに出ていた加藤が、靖国問題を捏造したということを知るべきなのよ。
yasukunikato.jpg

あっ、それから日本の民主党は元チョン議員の集まりであることを全世界の人に教えてあげないとね。







日本人に対して、差別とか排他的と言われても、「テロ国家、反日敵国の民族は排除して当然」というべきでしょう。
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 靖国問題 朝日新聞 靖国参拝

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中共の情報戦争に立ち向かえ!

日本と日本人は、半永久的に野蛮で残 虐だ と、世界中の人々から指弾される     日本軍が中国国民党蒋介石政権の首都南京を陥落させてから、七十年後、突然、中国共産党政府は、数百億円以上(!)の予算をかけて、世界十カ国以上で「南京大虐殺映画」を製作した。南京
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。