スポンサーサイト


女子差別撤廃条約に絡んでいたのは、あの不細工なおばはん、小泉政権時代の南野知恵子だったよ~。

「女子差別撤廃条約」を出した議員わかりましたよ。

まんま貼り付けちゃおうっと
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
女子差別撤廃条約に絡んでいたのは、小泉政権時代の南野知恵子
この法案を決議するにあたって相当もめたみたいです。
平沼先生関連の方からの報告メー ルにありました。

ご存じとは思いますが。
これに賛成したのは小泉政チルドレンでもある猪口邦子、ヒステリーな田嶋洋子以外にもヒステリックなジェンフェミ女のメッカである岡山出身の「あべ俊子」は一番ヒステリーを起こしたそうです。
流石気違い揃いの岡山。こいつらがもめまくっていたそうです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
名前を見てもピンと来ないので画像を作りました。
jiminnofemi1.jpg


真○さんありがとう(はーと)、チェックできてなかったので助かりましたわ。
この機会に
水・さんいつもありがとう。
なで・・さんもありがとう。しかし、国家転覆罪については内乱罪にあたるくらいしかわかりませーん。
スパイ天国で元チョン議員が多いみたいだから、やられ放題かと・・・


女子差別撤廃条約、戸井田議員のブログでは、イニシャルだったし・・
「結局IK議員と遅れて来られたAT議員が賛成意見を述べていました。ATは賛成意見というより、かなりヒステリックに叫んでいました」って誰だろうと思っていたわ。

部屋を出るとき、AT議員はIK議員に『右の人たちが電話で連絡取り合って来たんだ・・・。』と憤懣遣る方ないといった感じでした。後ろで「IKもATも比例の女性枠じゃねぇか。」と言う声が聞こえた。国会雀(失礼)は良く知っているし、怖い存在なんですよ。

と書かれてあるけど、この三人、反日左翼の元チョンかも~。

あべ俊子議員が、「この手の会議になると右寄りの人が大勢集まって反対するが、全く理解できない。」と発言したところで、会はお開きになったみたいなので、あべ俊子は、左よりの方のようですわwww元チョン認定。

女のヒスってウザくね?
男のヒスは論外だけどね。
フェミってなんか嫌。
なによりも、これ、女子差別撤廃条約を、支援している団体が、左翼すぎてヤバすぎ。


ちなみに、アメリカの履歴書って、生年月日を書かなくてよくって、年齢を聞いたら訴えられるらしいんだけど・・
それについては、ちょっとうらやましいかもと思うんだけどね。

家族構成とか聞いてもダメらしい。それは変じゃないの。。。って感じなんだけど。


自民党にもこんなのがいるけど、今のところ、民主や社民、共産、公明よりずいぶんマシ。いったいこの日本はどうなってるんでしょうねぇ・・


私、小泉時代自民党が大嫌いでした。
どう考えても小泉と竹中は詐欺にしか見えなかったんだもん。
そこで、血迷って民主党に入れてしまったことが・・一生の汚点・・

最近、イケてる「惚れてまうやろ~」な自民党議員を探すことにしています。マスコミは自民の変なのばかり出して批判するけど、結構、イケてる議員います。


お気に入りのブログをご紹介。

戸井田とおる議員
丸坊主日記
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji

渡部あつし議員
会津のおじさん
http://blogs.yahoo.co.jp/atunao2002

フィリピン人の犯罪親子、日本にいる親戚も不法侵入歴ありを追求された、赤池議員のページ発見。
イケイケあかいけ!赤池まさあき (山梨1区)の国政日記
http://blogs.yahoo.co.jp/masaaki_akaike

みなさんフツーの日本人だから、派手なパフォーマンスをせず地道に頑張ってくれています。やっぱり、日本国、日本人のための政治をしてくれる日本人議員を選ばねばなりませんね。
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : フェミ 自民党 南野

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
