

民主党は旧社会党。社会党の村山富市は、未だ慰安婦問題を捏造し、中国で工作中。

民主党の支持者は、民主党日教組」の支持を受けていることを知らないらしいので、とぼけたふりして教えてあげよう。

この動画を聞きながら、読みすすめてみて。


民主党は、極左翼、旧社会党の集まり。
これまでの「自民党にお灸をすえよう」というのとわけが違うのです。お灸なんてすえている場合じゃないのです。
民主党なんかに政権を取られたら、日本人に対する迫害が始まるでしょう
すべての知り合いに、支持母体を伝えてみてください。

社会党だった元総理、村山富市は、未だ、南京問題慰安婦問題あったことにするため今でもせっせと工作中のようです。

朝日新聞の捏造記事から始まり、証拠といわれる証拠がすべて証拠にならないインチキ歴史。


コイツ、2007年12月、中国の新聞社に「日本が本当に悪いことしましたすみません。日中お互いに信頼し合えることを願う」みたいな感じのことをいって、まだ日本人はヒドイ、自分はそれを認めた。
「僕はいい人です」みたいなふりをして、お詫び外交
をしてくれちゃっているわよ。


旧社会党の奴らって、自分はとってもいい人ぶって、日本政府は認めたがらない。日本人はヒドイみたいな、なんとも嫌らしい工作をするのよね。

それから、
「慰安婦に弁償することを求める」なんて言ってるよ。
村山談話は、少しの右翼が不満に思っていて、彼は売国奴といわれているだって。

しかし、慰安婦も何が何でもあったことにしたいようだね。
あんなの売春婦じゃん。証拠とされるものは、新聞の慰安婦募集の広告じゃん。


南京事件も慰安婦問題も朝日新聞の悪意ある捏造記事から始まっているの。

社会党なんか、北朝鮮の拉致はないと言い張っていた、極左のスパイじゃん。
ホント、こいつらチョーセン的。


実は、中国の南京のサイトに面白いものがあるのよ。
南京大虐殺の時は、韓国軍も参加していて、彼らがやったみたいな・・
これはまたアップするわ。


http://gb.cri.cn/18504/2007/12/05/342@1867063.htm

MURA1.jpg
MURA.jpg
MURA2.jpg
MURA3.jpg
MURA4.jpg

2006年には、こんな事もやってんのよ。
http://www.gov.cn/misc/2006-06/26/content_319677_2.htm
191a1e505d19060972fd02.jpg
191a1e505d19060972fd03.jpg


まっ、とにかく、中山前大臣の「日教組はガン」。
民主党に、ボディブローのように効いてくる。
私もそう思う。

民主党の支持母体は日教組(北朝鮮万歳の集まり)と自治労(年金問題の核心)。民主党は、旧社会党
この社会党の悪事、工作をガンガン、伝えまくりましょう。


旧社会党の集まり、民主党に政権なんて取られた日にゃ。北朝鮮による日本人拉致事件も解決しないわよ。
1988年9月27日、ココム違反容疑で朝鮮総連県本部ビルに家宅捜索に入った県警捜査員に対して旧社会党議員は「不当捜査だ」と猛抗議しているわ。
http://www.niigata-nippo.co.jp/cgi-bin1/sptopic/index.cgi?n=40&h=4&k=4

japan_big_w.gif

村山が総理だったとき、阪神淡路大震災が起こって、自衛隊を出し渋ったため、あんなに大きな被害になったのよ。

民主党は旧社会党。なんとしても阻止よ!


日本国の国会は真の日本人政治家に託そう!

そうでないと、いつまでもハメラレ続けて、金をむさぼられるわよ。


http://www.chinajapan.com.cn/Show_news.asp?id=24438
http://www.shaanxi.cn/Html/2007-10-29/144029.Html
http://news.sohu.com/20060624/n243919426.shtml
http://www.sxncw.com/news/gdftr/2008/54/08541649316939DCB377BC25CD1FD5.html
http://www.cnr.cn/jsfw/yw/200811/t20081115_505151815_2.html
http://gb.cri.cn/18504/2007/10/15/Zt342@1803011.htm

theme : これでいいのか日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 日教組 旧社会党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本発展に向けて

平成21年 日本躍進・発展の年  まずは最初に。  KENIKARIさん、リンクありがとうございます。  あらためてKENIKARIさんのブログを紹介します。 【コンピの波に乗りそして網を張れ】 http://kenbowwcompi.blog18.fc2.com/  競馬のブログ、と思いきや政治につい...

台湾につくした日本人列伝(下)

台湾はなぜ親日か? 不毛の大地だった嘉南平野を緑の 沃野に 変えた八田ダム ■ 6台湾の神様になった森川巡査 ■ 森川清治郎は明治30、台湾に渡り、南西部の台南州(今の嘉義県)東石郷副瀬村の派出所に勤務した。森川巡査は、村内の治安維持に努める一方、派出所の隣に

自然の中にアンモナイト・トイレ?

黄金山にアンモナイトお手洗い建設 ノーカットニュース2月4日 京畿道南揚州市は加雲洞黄金山市民公園に設置する名品お手洗い設計デザイン公募審査を開いて\'アンモナイトお手洗い\'を最優秀作で選定したと4日明らかにした。 アンモナイトお手洗いは地上2階建構造の建築
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
