スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党のポッポ鳩山が主張する「友愛の精神」なんて誰が持つかと反発できるであろうものをアップ。反日国家の韓国朝鮮人なんかに参政権を与えてなるものですか。

私は以前、日本人は日本から出て行きなさい」という投稿を見て、少々の殺意を感じ、地球市民の意味がわかった気がした。

minshuchontoukou1.jpg
ソースは、http://www.election.co.jp/news/2004/news0714.html
日本人は日本から出て行きなさい 地球市民 50歳代 女性

私はいわゆる在日朝鮮人ですが、最近の日本の右傾化には恐怖さえ感じます。
そんなに外国人が嫌いなら日王(日本人は天皇と呼んでいるみたいですが)と日の丸と君が代をもって日本から出て行き、遠くの無人島で日本人同士で戦争し、殺しあうべきなのです

ここは私たちの住む国です、私たちが嫌いならあなたが出て行くのが道理なのです。

私たちの住む国のことを私たちが決定できるようにしてくれる民主党が政権をとり、日本がよりいっそう過去の反省を強め北東アジアに貢献するためにも、あなたは民主党に投票しなくてはいけないのです。

これを読んだとき、書いたチョンババァに直接言ってやりたくなった。
「ウザイ、帰りやがれ。外国人が嫌いなのでなくオマエのようなチョンが嫌いなんだ」と。

zainichijiyamadame.jpg

そして、韓国と在日の歴史を調べまくった。


民主党は、韓国政府の公務員の団体、韓国民団から支持を受けている。

だって、議員のほとんどは、カミングアウトしていない元チョンだものってことでしょ。
国会には93人も元チョンがいるらしいじゃんwww
在日のほとんどは、済州島から逃げてきた人たち。

ちょっとだけ可哀想な気がしたけど、侵略者である在日韓国朝鮮人は追い出せと思うようになったわ。

民主党の議員って、やっていること言っていること朝鮮人みたいなことばっかり。
kanrachikyusai1.jpg
nipponsaiseinokorea1.jpg


とにかく、日本を守りたければ、侵略者とは距離を置きましょう。

http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7081

http://www.kokugai.com/zakki_korean.html

韓国の押し付けも無視、不買しましょう。

PEPEPE.jpg

韓国の俳優なんて、整形でマシになっているだけ。
心の中、この人たちと変わらない反日朝鮮人ですぜ。

koreandasai2.jpg


民主党、社民党、公明党を支持しなければ、日本が正常化していくと思うわ。

(私、共産党は端から頭にないので、どんな党か見てないから書いていません)

スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 在日

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。