スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党は旧社会党。隠れた政策に国家の主権移譲というものがある。中国様の属国になることを目指している。中国では今中国当局の「暴力マニュアル」が出回り大騒ぎよ。

民主党って違法ポスター貼っている議員多いみたいね。知らないで済まされないわよwww


さて、民主党の隠された政策として、国家の主権移譲というものがある。
民主党は、中国様の属国になることを目指しているってこと。
だって、昔、朝鮮半島は、中国の属国。
日本嫌いの帰化人議員の血、DNAが戻りたがっているんじゃないの?
minshumani1.jpg

中国といえば、恐ろしいニュースがある。

「血を流すな、目撃されるな」 中国当局の「暴力マニュアル」ネットに流出だって。
顔から血を流すことや目に見えるけがを避けて、相手を打撃することを指南するマニュアルみたい。


chonguobaoli1.jpg

そのマニュアル、実物はこちら。
中国語は習ってみると、こんなの探せたり、英語を正確に聞き取るキッカケ作ってくれるからお勧めなんだけど、この国の属国だけは勘弁。チベットのように日本人虐待されて殺されるんじゃないの?

chongguobaoli2.jpg

これは、それを伝えるニュース。




恐ろしいわぁ。
民主党の帰化人議員ってよっぽど日本国と日本人がお嫌いのようで。
元祖不法滞在者の韓国朝鮮人に参政権やろうとしたり、日本の法律や憲法おかまいなし。
結局は、日本を壊して日本人を苦しめることしか考えていない、元チョン議員だらけってことでしょ。


あのお遍路、菅直人は、日章旗と国歌を真っ向否定、拉致の実行犯シンガンスを助ける元チョンみたいな奴だし。
菅ガンスって、市民運動出身みたいね。

kannaotohikokumindame.jpg

拉致は金で解決、秘書逮捕でも党首にしがみついている小沢一郎の秘書は、反日国家から来た韓国人だったし。
ozawatokankokuhin5.jpg


民主党の支持母体の日教組って、アメリカが日本人を骨抜きに教育するために朝鮮人を活用して作った団体。
北チョンの工作員ってことじゃないの?
nikyousohakitachonda0.jpg

あの輿石東は、違法なお金を集めて当選した議員。って森元総理が言っていたわよね。
minkoshiishiaho.jpg

嗚呼、やっぱり売国済州党、いや違った売国朝鮮民主党は、恐ろしすぎるわ。

日本人なら、国家主権の移譲なんか本気でマニフェストに書いている狂った政党を支持しちゃいけないわ。
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「軍艦大和」も登場する歴史教科書

ちょっとした判断の誤りが国を変える 民主党選択は取り返しのつかない犯罪  皆さん、中條でございます。加瀬さん、柄にもない社長さんになって、おめでとう(笑い)。それから私の尊敬する学者さんもここにおられるけど、何で学者の人たちは教科書でこの国家の大事なとき...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。