スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人が、韓国明洞にいって日章旗行進???映像までとって音楽をつけて編集してインタビュー映像はなし、ヤラセっぽいわねぇぇ。

特亜を斬る」さんのブログに、日章旗を持って民度の低いバ韓国人と同レベルになるのは如何なものか・・・“日本魂広める”日本女性明洞で日章旗行進
という記事が、写真付きで掲載され、「これってヤラセじゃない?」と話題になっていた。

アンチキムチ団さんのHPに
コレはまた斜め上を行く斬新な宣伝の手法でつね、朝日新聞さん!(w」と、書き、画像が貼り付けられていた。
目から鱗のコメントだわwwwww
ダサすぎるのよ、この日本人とされる女たち。

笑っちゃうのがアップ主のコメント。韓国は安全といいたいのか?
韓国ソウルの明洞通りで日の丸を持って集めている日本の若い女達
この女達は韓国に日本大和精神を植えると日の丸を持って韓国へ来た
この女は韓国で日の丸を持って歩けば殺すと思ったが, 大部分韓国人は無関心ですね」
だってさ。
koreanyarasedarowww1.jpg

まっ、日本人は、韓国人と同じレベルの抗議なんかしちゃいけません。
koreanminshujamanadake1.jpg

しかし、この映像、インタビューがないのねぇぇ。
せっかくだから、話を聞いているところも撮影して欲しかったわ。
追記・・・他ありました。

やっぱり変です。こんな日本人いるかぁぁぁ?

温泉、スパに行くと、若い子何人かで固まって肌と肌が密着するように仲良しさをアピっている奇妙な団体に遭遇します。言葉を聞くと韓国語なのよね。
日本人って、友達でも、腕組むくらいで、距離感保つでしょ。

-追記-
探偵ファイルでぐぐってみられるとこの女性のうちの一人のコメントが読めます。という情報を戴きぐぐってみたら、1人の女性のパスポートが掲載されておりました。。パスポートは一応、日本でした。

見た目がアジア人で似てるって嫌だわ。

韓国の人たちは、反日教育をしっかり受けて、親日法の恐怖から日本が嫌いといわないと生きていけない、話し合っても無駄な人たち。
hannichichonkorean1.jpg

こんな民度の低い人たちと付き合ったらダメダメ。
損をさせられるばかりよ。
とにかく、日本人のなりすましは撲滅させないといけないわね。
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 韓国 日章旗 ヤラセ 朝日新聞?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カナダの「カルデロン」強制退去!

糞マスゴミ!これが不法滞在の正しい対処の仕方だ! 追放危機の韓国人母娘と住民たち\'ジタバタ\' ukopia4月24日 カナダ政府当局から追放命令を受けて不法滞留者保護所で過ごしている韓国人母娘と関連して,これらを救おうとする動きがカナダあちこちで荒々しく起きてい...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。