スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、どう考えても麻生総理しか、日本の国益を守れる人はいないと思うのよねぇ。

麻生総理の着メロ、君が代なんだって。
どれだけ日本好きなんだ。

私も総理の着ボイスダウンロードしたわ。
http://www.jimin.jp/
右側にQRコードがあるわ。

しかし、小沢一郎や菅とえらい違いね。
小沢一郎の秘書なんて反日国家の韓国人だったり。
菅なんて国歌と日章旗、真っ向否定で、拉致の実行犯の朝鮮人シン・ガンス助けるんだもんね。どれだけキムチ臭いのよ。
この二人の着メロ、韓国の国歌だったりしてwww

minshuhatoyamabakahatugen.jpg


アメリカのブッシュ前大統領なんて、ホントに、自国民と国益守れる大統領だったか疑問よ。
この動画は、英語が苦手な日本人でも、絶対わかるからちょっと見てみて。
作為的に編集されたものかも知れないけど。
ブッシュって暴言や失言が多い人だったみたいね。


産経ニュースに、「ビンラーディン容疑者死亡?パキスタン大統領が感触」っていうニュースがあったわ。
懐かしい名前。
20090427bin.jpg

あの「大量破壊兵器に立ち向かうための国家戦略」ってなんだったんでしょ。大量破壊兵器などどこにもなかったし


あの同時多発テロが、怪しいのは有名よね。
この映像と歌はうまく作ってあるわ。


ホントよくわからない世の中だわ。

麻生総理は、何をやっても何を言っても叩かれている中、ホントよく頑張ってくれているわ。
asovskitachonbaka.jpg

20090406ASOYOSAN1.jpg

読売新聞によると、民主党の渡部恒三最高顧問は27日、都内で開かれた次期衆院選候補の会合で、小沢代表の進退問題に関し、「私のもとに届く国民の声は、以前は『続けるべきだ』と『辞めるべきだ』が半々ぐらいだったが、最近は辞任を求める声が80%に増えた」と指摘だって。
売国朝鮮民主党さんも大変ね。

やっぱり、今、日本の国益、日本人の利益を守ってくれるのは、麻生総理しかいないわ。

スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 着ボイス 麻生太郎 ブッシュ ビンラーディン

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スパイ政党 民主党!世襲制限より「偽日本人」制限をしろ!

民主党は党本部前で「 日本の為に働かない、93名の偽日本人の議員がいる 」と糾弾されている。 「日本の為に働かない、偽日本人議員」とは国籍が日本人だが、アイデンティティが日本に無い議員のことだ。アイデンティティ不明の議員が存在し、しかもその議員らが日本の為
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。