

韓国の女性、新型インフル感染確認だそう。これを機に、韓国人のビザなし渡航をやめたらどうかしら。

韓国の女性、新型インフル感染確認 メキシコ帰り51歳

この機会に、韓国人のビザなし渡航をやめたらどうかしら。



不法滞在者、韓国人がダントツトップじゃん。

不法滞在しておいて、真面目に働いたとかで裁判をして居続けようとする変な奴もいるしね。
koreanfuhoutaizaizhiliao1.jpg
KOREANBANZAI1.jpg

韓国の人たちは、徹底した反日教育を受けて、心から日本国と日本人がお嫌いよ。
日本人なら何をやってもいいと思っている人たちよ。

koreanminshujamanadake1.jpg
koreanbakankoku3.jpg

恐ろしいったりゃありゃしない。
koreandasai2.jpg


これオーストラリアの番組。

5日間、観光目的で入ろうとしたけど、強制送還された韓国人女性。

入国カードにスティ先を書いていなかったみたいね。
クレジットカードなし、500ドルしか持っていなかったんだけど、安いホテルや路上で過ごす。ホットドックとかで食事を済ますとか言っている。
その後、

「あなた子供いる?」
「私は子供はいるけど、部屋はない」
「私は、あなたの子供に、韓国語を教えられる。皿洗いや掃除もできる」とおっちゃんの家にお世話になろうとする。
韓国語なんか習ってどうするの。

Australia TV- Border Security



自由が欲しい。
KOREA MAKES ME CRAZY 韓国は私をクレージーにするらしい。

こういう奴は、入国させてはなりませぬ。

英語は、苦手だけど、字幕つきのこういうのって、リスニングの練習になって楽しいわwww


激しく怒って込みたり、嘘をついたり言い逃れたり。
結局、不法滞在するつもりだったみたいじゃん。

日本の入国管理局も厳しく対応していただきたいものですわ

不法滞在者は容赦なく、有無を言わせず強制送還する日本にしましょう。

民主党の議員は、どうやら日本国籍だけど、元々は元祖不法滞在者。
韓国から同胞を呼び寄せたがっている議員が多いから、日本人ならチョン系議員なんか支持しちゃダメよ。

minshuwacoreandarake1.jpg
minshuchon1000mankoreauzaine1.jpg

日本人が、お人よしを封印して心を鬼にすることが、世界平和への道。

結局は、朝鮮人自身のためでしょう。

他国に寄生していきようとする朝鮮人に、自分の運命を受け止めさせ、自国で生きる覚悟をさせてあげないと、みんな迷惑させられてウザイじゃん。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 不法滞在 韓国人

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バ韓国!阿呆な女子高生?

そんなに血が恋しいか?? バ韓国女子高生トイレで殺人ごっこ! !!!!!! 女優気分で熱演しています! 男子用便器に腰掛けるのもお約束! 死んだふりも上手いでしょう? 私たちは誇らしいバ韓国人! おまけ バ韓国のトイレでの禁止事項

韓国人に他国を責める資格などない

従軍慰安婦問題を熱心にでっちあげ、報道した朝日、NHKへの制裁を実行に移す日がやってきました。 NHKは、テレビをみないかテレビの故障をきっかけに廃止届を出すのが有効です。

前原誠司・岡田勝也に告ぐ!国賊は腹を切れ!

民主党は売国奴ばかり!前原誠司は似非保守だ!騙されるな! 民主党幹部のスーパー売国奴は小沢一郎、鳩山由紀夫、菅直人、輿石東、岡崎トミ子、山岡憲次らだけじゃない! 前原誠司と岡田勝也もスーパー売国奴だ! 私は、今月 2 度目の訪米だが、その間、複数の人々から、...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
