スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国、ソウル市の鬱病人口、約27万人。気に入らないことがあれば放火する人も多い。日本人は、韓国ドラマやテレビの韓国美化に騙されないように。

韓国ソウル市の病人口、約27万人ですって~。
ソウルだけですよ~。
0428souluutu1.jpg

韓国の人たちって、恨(han)の精神とかで、人を恨んで生きる民族らしいわ。
韓流捏造ブームが始まったとき、フジテレビかどこかで見てから調べたんだけどね。
許すってことはないらしいよ。

そりゃウツにもなるわ。

火病にもなるわ。

ちなみに、火病(かびょう、ファビョン)は文化結合症候群(文化依存症候群)のうち、韓国人特有の精神疾患の一つとして名づけられた病気ね。
アメリカ合衆国の精神科協会において、1996年に文化結合症候群の一つとして登録され、体が熱くてたまらないとか訴えるらしいよ。


気に入らないことがあると、すぐに放火するみたいだし。

恐ろしくない?


こんな危ない人たちとまともに付き合ったら、こっちがウツになるわ。

今テレビは、何かにつけて韓国を絡めて、韓国の印象をよくしているみたいだけど、日本人なら、騙されないほうがいいわよ。

ペさんも作り物よ。
どんどんマイケルジャクソンのように変化しているわ。
pesannoseikeimae1.jpg

韓国の俳優たちは、基本的に反日。
日本が好きなのではなく、ジャパンマネー、日本円、金が好きなだけよ。
kenkankoreanbuyao1.jpg


koreandasai1.jpg

koreandasai2.jpg


koreankougi1.jpg



民主党は、韓国が破綻したら直接助けたがっている。
自分たちの同胞とされる朝鮮人をどんどん呼び寄せたいと考えている模様。

baikokuchousenminshutou2.jpg

minshuhatoyamabakahatugen.jpg

日本国は日本人のもの。
お人よしは封印して、愛とか、友愛の精神とか気持ち悪い宗教的な言葉に騙されないように。
1japanaikokumuzai.jpg

反日国家の危険な民族とは、徹底的に距離を置きましょうよ。
この選挙で帰化人トンデモ議員を徹底排除しないと、今後も話の通じないコリアンに悩まされることになるよ。
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 韓国 うつ病 火病 ファビョン 放火

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHKをやっつけろ(4)

歴史議連がNHKに13項目の質問状 回答次第でシリーズ番組に重大な影響 日本の前途と歴史教育を考える議員の会(中山成彬会長、略称=歴史議連)は28日、先のNHKスペシャル「JAPANデビュー 第一回『アジアの\"一等国\"』」について、NHK 福地茂雄会長へ13項目の質問状
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。