スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年から12年まで韓国訪問の年で、キムヨナとペが広報大使だってさ。しかし、正真正銘の日本人なら、もう韓国に行かない方がいいと思うわ。

キム・ヨナとぺが「韓国訪問の年」の広報大使ですって。
もういいよ。この2人。というか、韓国
KOREAKANKOUKIMTOPE1.jpg

韓国は国家破綻寸前。

スワップで何とか生き延びているだけでしょ。
bakankokudaitouriyou1.jpg


キム・ヨナなんて、日本人選手に妨害されたとか、真央ちゃんが転べば安心するとか抜かす、根性悪の朝鮮人じゃん。

バラエティ番組に出演して、出演者は、浅田真央のことをバカにしていて、キム・ヨナはそれを大笑い。
ちゃんとこういう事を知っておいたほうがいいわよ。

20090428KIMOYONA.jpg

KIMUMIMOYONA1.jpg

ペは、、、もう、どうでもいいや。

PEPEPE.jpg


しかし、わけがわからないわ。ここは日本よ。

麻生総理は執拗に叩かれ、スケートの浅田真央ちゃんまで標的にされている気が。
まるで、日本人いじめ、朝鮮のテレビみたいになってるじゃん。


朝鮮民主党なんてキムチ臭い売国政党を持ち上げたり、話題をすぐに韓国に持っていったり、いったい何なのよ。
minshuwachondayonawww1.jpg

民主党の議員たちは、韓国人と同胞なのか、日本人の税金で韓国を助けようとしているわよ。
10年前も国家破綻して日本の税金を投入して何とか復帰したのに、反日活動。まだ、その時の金も返してもらっていないのよ。

koreanminshujamanadake1.jpg





本物の日本人は、反日国家の韓国に足を踏み入れるべきではない。
もう韓国とは関わらない方が懸命だと思うわ。
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 韓国 民主党 旧社会党 売国奴

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合法的にNHKの視聴料は支払う必要がない - 抗弁権

シナ中共の「 悪魔の日本侵略戦争 」に加担するNHKに、日本国民は視聴料を払う必要はありません。日本の法制度は非常に良く出来ています。嘘・捏造・偏向の反日番組を作るNHKには合法的に視聴料を支払う必要がないのです。 悪魔の国シナ、日本を侵略中のシナの犬と化したN...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。