スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻生総理の中国訪問画像アップ。小沢一郎は中国様に握手してもらったと舞い上がるだけの中国の犬だけど、麻生総理は毅然と頑張ってくれています。

麻生総理の中国訪問
今回も画像だらけ。いつもですが。

午前中は、日本の支援でできたコークス化工場なるところをご訪問。
20090430asozaichengguo5.jpg
20090430asozaichengguo6.jpg

コークス化とか
私には、さっぱりわかりませんが、昔から日本がもっている世界に誇れる技術なんですって。
すごいじゃん、日本
20090430asozaichengguo3.jpg

お昼は青年企業家の昼食会にご出席。
20090430asozaichengguo1.jpg


20090430asozaichengguo2.jpg

一部中国語。ガンバレの発音は正確だったはず。
20090430asozaichengguo7.jpg

そして、中国の最もエライさん、胡錦濤国家主席と面会。
20090430asozaichengguo0.jpg

20090430asozaichengguo10.jpg

それにしても、麻生総理って、ものすごい高い人付き合いのスキルを持っているな~と思う。

ニコニコニコニコ~と迫っていって、私はあなたを受け入れていま~すと、相手の懐に飛び込んでいき、自由に振舞う。
「それは譲れないな~。ごめんね!」とアッサリ言っちゃえる。

いつも、温家宝さんの顔が、戸惑っているのよね。
20090430asozaichengguo11.jpg
20090430asozaichengguo4.jpg



中国側は、靖国問題の件で、不快感を表したらしいけど、まっ何とか乗り切っている模様。

20090430asozaichengguo8.jpg

歴史問題は、朝日新聞が捏造して、社会党の田辺誠が中国をせっついて文句を言わせるようにしむけた

社会党の田辺が、日本の税金で南京大虐殺記念館を作らせた

中国語には、「死不認錯」ということわざがある。
これは「死んでも間違いは認めない」という意味と、金美齢さん。


私は中国の人たちをメンツを潰さず、歴史問題を解決していく方法として、朝日新聞が歴史問題を作った。
社会党の奴らはいまだ中国で工作中みたいなので、奴らは半島出身の日本人のなりすましであることをガンガン証明していけばいいのでは?

怒りの矛先は、捏造した奴や朝日新聞の記者や社会党のバカ元チョン議員たちに向けさせたらいいのでは?

ついでに民主党のなりすまし元チョンも浮上させてね。minshuokazakitomichon1.jpg
shamindenpachondamon.jpg
ashirekishiwentichonkisha1.jpg
1japanaikokumuzai.jpg

なんだかんだいっても、発展した中国とは付き合っていかねばならない。

中国の属国になることしか考えていない元朝鮮人議員の集まりみたいな売国朝鮮民主党なんかより、正真正銘の日本人がいる自民党に任すしかないと思うわ。

スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 自民党 麻生太郎 中国訪問

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。