スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国で16人、新型インフルエンザの疑い。日本と韓国の衛生観念は全く違うので、GW、行く予定に人は中止した方が懸命では?

日本の新型インフルエンザ、成田の女性はシロ。
でも、横浜の高校生が罹ってしまいましたね。(まだ確定していないみたいだけど)


韓国では、16人に感染疑いですって。

韓国は、日本とは、衛生についての関心が随分と違うから、心配だわぁ。


朝鮮日報で、昨年、【外国人が不満を感じる韓国の医療事情】という記事があったわよ。

韓国の病院の不潔さに身震い

「外国人患者たちの不満で最も大きいのは、韓国の病院や医療陣が消毒や衛生に無関心という点だ。外来の診療室のドアを2‐3カ所開けっ放しにしておき医師たちが出入りして診察するのもおかしな光景だが、その際に医師たちは手を洗わないというのだ」だって。
koreasyiyuanfuketu1.jpg
韓国の医者が普段、手を洗わないんだったら、国民の皆さんも手を洗うという習慣なんてないんじゃないの?



食堂でやたら出てくる無料のおかず、あれ使いまわしが問題になっていたでしょ。


韓国では、シャワーが主流、人によるけど、2日に1回という人が多そう。毎日入らないと気持ち悪くない人は、案外2日に1回と言っていてもそうでなかったりするからちょっと心配。



韓国のトイレとシャワー事情はちょっと引くわよ。

キッチンに便器があったり、ユニットバスではなく、トイレとシャワー空間が一緒だったり、日本人的感覚ではない暮らしをしている人もいるからね。
ほらっ。

koreakatei1.jpg

このGW韓国に行く予定の人は、マジで要注意。

ウォンが安いからって韓国に行くのはやめたほうがいいよ。
この機会に、韓国人のノービザを廃止してもらえないかしら。

韓国の衛生観念、日本との違いはここでも確かめてみてください。
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/0754264a7c0584409b67d6ca2534ce24

スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 韓国 衛星 トイレ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完璧ヤラセ!旭日旗女バ韓国に謝罪汁

基地外の見本は日本に必要無し!半島へ移住汁! 「申し訳ありません。 韓国愛してます」 クッキーニュース4月28日 “歴史の勉強をしていませんでした。 謝罪申し上げます。 私どもは韓国人が好きで韓国料理に惚れました。 韓国にまた行くでしょう。 今度は日章旗持って...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。