

旧社会党は自衛隊真っ向否定。でも、自衛隊は絶対必要不可欠でしょう。

旧社会党であり、社民党は、命を大切にする党といっています。
自衛隊を真っ向否定しています。

でも変なのです。

FUKUSHIMAMIZHPOINOCHI1.jpg

ブログの途中ですが、一部お見苦しい点がありました。
お詫びします、でも、そのままにしますwww

命を大切にするとうたっているのに、拉致被害者には見向きしない。

むしろ、以前の党首、土井たか子は、日本人の拉致被害者の命よりも、北朝鮮の拉致の実行犯シンガンスの命が大切のようで、民主党の菅直人とともに救済しました。

また、証拠がない慰安婦問題を、あったことにしようと翻弄なさっているのはなぜでしょう。


北チョンの工作員のような動きをなさっているのはなぜでしょうか。
気のせいでしょうか。

shamindenpachondamon.jpg

旧社会党の史上最悪の総理、村山富市と、社民党の拉致はないと言い張って落選した党首、土井たか子は、中国で工作中。
shaminzaizhongguotamenchaoxianren1.jpg

中国は核を保有し軍事力バリバリだよ。
でも、それには、コイツらは何も反対しないんだ。
日本には、平和憲法を守れといって、中国には憲法9条って素晴らしいよとかお奨めしね~んだ。
ほぉぉ。




minshushakaitoutokuteiasianayatubakari1.jpg



shakaitoujieitaiikenbirasinsai1.jpg



shaminlifujinnadoushu1.jpg

自衛隊って本当に必要のないものなのでしょうか?
いえ、そうではありません。



憲法9条を変えたら戦争になるのではないよ~。
それは、工作員たちの言葉遊びだよ~。

憲法9条なんてあったら、攻め込まれても何もできないってこと。

TADASHIKENPOKOUZA1.jpg

日本人だったら、朝鮮人のような人たちの言う耳障りのいい言葉に、騙されないほうがいいわよ。
minshutouwatokuanotukaisa1.jpg


村山にオマエチョンか?と聞きてみたいな・・

民主党には、旧社会党の連中がわんさか紛れ込んでいる。


旧社会党の奴らは、日本を中国の属国にして日本人を痛めつけたいんだろうね。
そうならないためにも、日本人が一致団結にして奴らの企みを噂で広め、民主党政権を断固阻止しましょうよ。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 旧社会党 売国奴 民主党 社民党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小沢院政で民主党を仕切るぞ!

花うさぎの世迷い言(10) 民主党の再生は日教組など反日組織の排除から ・何だかんだ云っても小沢一郎も最後は日本人、潔く代表辞任、民主党離党、議員辞職して政治生命を自ら終結させるだろう。そう思って夕方五時からの辞任記者会見をみて驚いた。国民の70%が「小沢...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
