スポンサーサイト


菅直人は、「世襲が政治劣化の原因」と批判しているけど、自分の息子出馬させていたよね。菅は国旗・国歌に反対したり、拉致の実行犯助けたり、かなり浅はかなバカ議員なんだよね。

売国朝鮮民主党菅直人は、「世襲が政治劣化の原因」と批判した。
コイツに言う権利なし。自分の息子出馬させていたじゃねぇか。

20090503kanchon.jpg


麻生総理の家柄が立派過ぎて、ヒガミたくなるんでしょうけど、世襲がダメって印象付けやめなよ。

asokakeizu.jpg

なんだか菅直人ってやることなすこと、コリアンぽいのよね。

もし、菅直人がコリアンだったら、彼のご先祖って、ほんの100年前、原始時代のような生活して、長男産んだ女は誇らしげに乳をほりだしていたんでしょ。
何もかも日本人と違うのよ。勘弁してよ。
100korea3.jpg
korea100nenmae1.jpg

100korea2.jpg


悪いけど、日本人は、古く長い上品な歴史を持っているの。
人前で乳を掘り出して平気な先祖はいないの。

さて、ここで菅直人がいかにバカな発言をしてきたかをご覧戴きましょう。
kanozawanokanebumeranyarou1.jpg

「ミサイルが何発か飛んできたら考える」※テポドンのとき

「(牛丼喰って)フトコロの寂しい会社員に受けている感じだ」

「多少危なくても飛び込みたい人は飛び込めばいいと思う」

道頓堀に飛び込むな、などと官僚に規制される必要はない

自衛隊派遣は憲法違反だ!だが私の発言は気にしないで欲しい」

エズミマキコさんの参考人招致を求める。嫌なら審議拒否だ!」

「不審船に対する海保の射撃は法的に問題あるかも」

公選法違反はケアレスミスのようなもの

「小泉首相は発明をされたことがありますか。私はあります」

「さすがに真紀子さんを乗りこなす自信がない。なかなか大変だ」

(沖縄の海兵隊について)政権をとったら、すぐに出て行ってもらう

靖国参拝は憲法違反だ。総辞職しろ!」→小泉1/1に靖国参拝→「8/15に参拝しないのは公約違反だ。総辞職しろ

二世議員の存在は絶対に良くない!」→息子が出馬する→ 「(源太郎に)選挙区を譲ったわけではなく、二世議員の弊害はない」 「優秀な人材を探したら、たまたま息子だった」

「君、ルートって知ってる?最近の人はルートも知らないんだよね。  いいかい、3.141592・・・」

「(総理をオウムの松本被告になぞらえ)首相は自己催眠の天才だ」

「一夜を共にしたが、男女の関係は無い、こんなことに説明責任は無い」

「(諫早湾の干拓工事を)誰の許可でやっているんだ!」←自分が大臣時代に了承してる

深く考えずに署名した」※シン・ガンスの無罪釈放を求める嘆願書

「状況によっては、監視衛星をうちあげることも考えたほうがいい」←打上げ日程も決まった時期に

民主党が政権をとれば株価3倍」

「スペインの政権交代を歓迎する」←テロ待望論?

「若い方がいいなら0歳児を連れてくればいい」※若手への牽制

「総理、今度おごりますよ。カイワレと鶏肉を」※党首討論前の雑談で

私が管直人でなければ、管直人を追及するだろう

「乾杯だとカンパイ(完敗)になりますから、カンショウ(完勝)と言いましょう。では、カンパ~イ!」

天皇は逮捕されるべきだった」←テレビ出演での発言

柳沢厚労相のいわゆる『生む機械』発言について「柳沢氏は少子化対策担当として最も不適格な人だ」
@2007/1/31参院議員会館の辞任要求集会で

言うことやること、菅直人って、朝鮮人みたいだわ。

こんな元チョン議員のような菅直人の発言など信じないように
kanmusukoshutuba10.jpg



さて、麻生総理は、チェコとドイツをご訪問。

20090503asogo.jpg


民主党は、在日韓国朝鮮人のための政党ということで、菅直人の「天皇は逮捕されるべきだった」発言や日章旗、国歌真っ向否定なチョン思想をどんどん利用して、周りの日本人に伝えましょうよ。


日本人だったら、正真正銘の日本人、麻生太郎総理を支援すべきだと思うのよね。

スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 菅直人 在日

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界で嫌われるバ韓国人in カナダ

カナダでも問題起こすバ韓国移民 韓国人高校生“人種差別悪口に正当防衛” トロント中央日報5月2日 オンタリオ州の田舎の村にある高等学校で韓国人学生が級友を殴って停学処罰を受け学生家族および友人らは人種差別にともなう正当防衛とし 警察および学校当局を相手にデ...

NHKプロデューサー「反日とされる番組を検証する必要はない」

 多くのブログ様が扱っておられるため、あえて取り上げてきませんでしたが、NHKの偏向番組問題で、NHKプロデューサーが非常に傲慢な態度をとっていました。  まずはZAKZAKより転電です。 引用元:ZAKZAK ===========================================================...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
