スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻生総理のチェコ訪問2 小沢一郎なんかでなくてよかったと心から思うわ。

毎年、GWは迷わず飛行機乗って実家に戻り友人と遊びまくるのですが、インフルの恐怖か飛行場に行く気になれず引きこもり状態です。私は、飛行機や新幹線に乗るだけでドッと疲れるタイプなので、麻生総理の外交を見ていると、あぁ見えておじいちゃんと言われる歳なのに、元気だな~凄いな~と思ってしまいます。
一応、このブログは選挙が終わるまで続けるつもりですが・・
正直、テレビの偏向、麻生総理叩きが激しくこれは真実をお伝えしなくっちゃと始めたので、5月くらいまでの更新と勝手に思い、強烈電波を発信して、日本の危機を一目でわかるようにお伝えしてまいりました。。まだ続くと思うとちょっと辛っ。

ということで、今回は、ほぼ画像だけの手抜き更新で失礼します。



まずは、汚沢さんの写真をお楽しみください。
ozawaichirohanguorendane1.jpg

こいつホントに日本人なのか疑いたくなっちゃうでしょ。


さてさて、お待ちかね、麻生総理のチェコ訪問をお楽しみくださいませ。
20090504asogoing1.jpg
20090504asogoing2.jpg
20090504asogoing3.jpg



中国の属国にされて苦しみたくなければ、朝鮮人のような行動しかしない議員たちなんかより、正真正銘の日本人である麻生総理を支持することだわ。

スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 小沢一郎 民主党 売国奴 麻生太郎

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。