スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビに出てくる派手なイチビリ議員より、地味な自民党議員をちゃんと見ましょう。地味な人ほど正真正銘の日本人議員だから。

私のちょっと気になるお方に細田博之氏がいる。
大人しそうな顔をして、ハッキリ言うから気持ちいいよ(^0^)
民主党の引き伸ばしと混乱について語っておられます
ガンガン朝鮮の人たちみたいなヤジが飛んでいますけど、ヤジは民主党の方でしょうねwww


国会運営には金がかかる。

民主党は、反対したり怒鳴ったり野次ったり、引き伸ばしたりしかできない済州党である。


細田幹事長は、ホームページ上に「拝啓 小沢代表殿」というお手紙を公開。 小沢に対して「なぜ逃げ続けるのでしょうか」と聞いている。
細田幹事長ったら、逃げる理由をちゃんと知っているくせに~♪

20090505hosoda.jpg

小沢には触れられたくないことがいっぱい。

でも、なぜ秘書が反日国家の韓国人なのかとか、不動産のこととか、「オマエ本当に日本人か?両親ともに、原戸籍辿って提出してみろ」とか、小沢が聞かれたくないであろうことをガンガン追求して欲しいわ。

OZAWALAIN1.jpg

泣いちゃったりしてね。


ozawanohonshiyou001.jpg


ozawakanhanatumamimono2.jpg
続いては、拉致の実行犯を助けた菅直人のファビョンぶりをお楽しみください。


地味で真面目な日本人議員に注目してみましょう。未納三兄弟と言って自分も未納でお遍路に行った菅直人のファビョンぶりを画像におこしてみました。

It’s crazy.This is The Democratic Party of Japan's Naoto Kan.
這是民主黨的菅直人.
kannaotfabyoru1.jpg
kannaotfabyoru2.jpg
kannaotfabyoru3.jpg

民主党は、中国に特別な親近感をお持ちになっているのは周知の事実。
民主党が目指すものは、シナの属国!


ozawawachinanoinuda1.jpg


minshutouwatokuanotukaisa1.jpg

minshuhatoyamabakahatugen.jpg


日本に日本人として生まれてホントによかったと思っている人は、民主党なんか支持しちゃいけません。

地味で真面目な日本人議員に注目してみましょう。
また、イマドキは、マスコミにボロクソ叩かれているのが、本物の日本人かも知れませんヨ。
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拉致、オバマ政権には期待できない!

対北、圧力より「対話優先」がミエミエ 日、米、韓の連携が重要なポイントに 「拉致被害者の早期救出を求める国民大集会」が6日、午後2時から日比谷公会堂で多数の参加者出席のもとで盛大に開かれました。家族会、救う会のメンバーは前日に渋谷で被害者救出を訴える街頭...

諸君!から「日本への遺書」

自由に考え、納得する場をー。 オピニオン雑誌「諸君!」は、昭和四十四年、文藝春秋社長・池島信平の願いによって創刊された。その遺志は脈々と受け継がれて今日に至る。 ここに収める九篇は、四十年にわたる思索と討諭の到達点であり、去り行く雑誌から未来の日本に宛て
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。