スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻生総理のドイツ訪問と、中国での様子。

ドイツご訪問中の麻生総理ですが・・
先日の中国で、麻生首相は、映画、「非誠無擾」の馮小剛監督と懇談。
「北海道をロケ地に選んでくれてありがとうね」と監督に言った
という記事を少しご紹介。

asozhonguodianying1.jpg
「非誠無擾」は、葛優(グォ・ヨウ)と舒淇(スー・チー)が主演。
麻生首相はまず「今、この映画のお蔭様で、より多くの中国人が北海道に観光に来ている。大変感謝している」と監督に感謝の意を示したそう。


麻生総理東京映画祭に出席した時の写真を掲載し紹介しているサイトもありました。
実は、ご訪問中、チラッと見た記事だったのですが、トニーレオンと金城武だけに目を奪われ、真ん中にいる麻生総理を見逃しアッサリ却下。失礼。。
後に紹介する動画を見て検索しなおして、麻生総理もいらっしゃることに気づいたのでした。
asozhonguodianying2.jpg
こちら、台湾の番組。
(たぶん台湾、難しい文字使っているし・・華僑向けかな?)

専門用語が少なくてとても解かりやすいのですが、正確に訳す自信と暇はなし。
麻生総理来たアルよ。あんなこと、こんなことしてきたアルよ。
「まぁしょんたいらん」と聞こえたら、麻生太郎という意味。




さて、ドイツご訪問の麻生総理ですが、チェックポイント・チャーリー (Checkpoint Charlie) という、第二次世界大戦後の冷戦期においてドイツ・ベルリンが東西に分断されていた時代に、同市内の東西境界線上に置かれていた国境検問所。
に、奥様と行かれたみたいです。

20090505asoingerman5.jpg

しかし、どう考えても、小沢一郎なんかが、総理になるなんてあり得ません。一応、その可能性があったのですから、恐ろしすぎます。
あんなオッサンが、日本国の総理なんて、世界的に恥ずかしすぎます。

ozawanonomimoshinzou1.jpg

とにかく、特亜の使いのような、民主党なんかにお試しなどあり得ません。
民主党なんかに政権取らせたら、あっちゅう間に中国の属国にされてしまいます。

日本国、日本人のために働かない朝鮮人みたいな奴を国民の税金で食わせる必要はないと思います。
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 麻生太郎

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。