スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだか日本って、想像以上に朝鮮の工作員の方が多い気がするのよね。

ユーチューブを色々見ていたら、笑ってしまう北朝鮮の金さんパパ映像がありました。
献花拒否と独り言がちょっと楽しい。
武蔵村山市議会議員の天目石(あまめいし)要一郎さんという人がとったようです。

この方ちょっと好きかも・・ということで、後にちゃんと調べようと思います。

ところで、
田嶋陽子というおばさんって、北朝鮮の代弁者?
戦後処理をして、北朝鮮と仲良くしろってか。
こういうフェミのおばちゃんが、日本人女性の代表みたいな顔してきゃんきゃん言わないで欲しいわ。


朝鮮って、ほんの100年前って原始時代のような生活していて、日本が清潔な暮らしを与えてやったんじゃん。
100korea4.jpg
100korea3.jpg


北チョンのじょんいるは、中国が大好きみたいね。

kitachontozhonguo1.jpg

しかし、どうして、土井たか子や小沢一郎は、北チョンの奴らに蔓延の笑みが自然に浮かぶのだろうか。
フツー引きつるだろwww
kitachonspydarodoiozawa1.jpg

ozawachugokudaisukihanguoren1.jpg

よくニュースで取り上げられる、日本人の代表のような顔して派手にパフォーマンスする人たちもなんだか怪しいのよね。
プロ市民って、日本人らしくないと思わない?


戦後の日本人って、日教組に骨抜き教育されているのよね。
今は、みんな大学に行くのはごくごく当たり前だけど・・

45歳以上の女性って、高卒か専門学校、短大出が多いのよね。
勝手な想像だけど、4大に進学した人たちって、日教組が強くない地域のラッキーな地方の人たちと、いいご家庭で、私立に通わせていた才女。医者や弁護士の家庭や近所にいい大学がある人たち。

子供の頃から地方から上京して専門職以外の4大に進んだ50才くらいの女性って、学歴をつければのし上がることを知った強い意思を持つことができた、何らかの意図、野望を持った人たちだと思うのよね。

tujimotowaspykamone1.jpg
tujimotowaspykamone2.jpg

福島瑞穂は、憲法改正の国民投票に反対。
なんとか阻止しないと金正日に怒られるのかしらと思っちゃうのよね。



しかし、ほとんどの日本人は、平和ボケなんてさせられている間に、ホント大変なことになっているわねぇ。

でも、気づいてよかったわ!





とにかく、皆手分けして、日本の危機を話しまくりましょうね!
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 社会党 社民党 特亜 朝鮮

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。