

さらばヽ(^o^)丿小沢一郎! 秘書が韓国人、中国の属国を目指した特亜の使い、民主党党首。小沢が辞めても、民主党は日本国、日本人のための政党ではないわよ。


え~小沢一郎、辞任。
もう信じられなぁ~い。画像が使えなくなるじゃな~い。


ついに辞めたかって感じだけどwww
党首討論楽しみにしていたのにぃぃ。
麻生総理にいっぱい突っついて欲しかったのにぃ。

西松建設の献金の件や、永田町の不動産王と言われるほどの物件の金の流れとかちゃんと説明しろよって感じよね。

OZAWABAIKOKUKOREANMINSHUTO1.jpg

中国涙目だと思うよ。
即効、訃報報道していたし。あれ、訃報、不法・・なんか違うな・・まっいっか。
ozawajininzhengguobaodao1.jpg

これまで、小沢一郎は、日本を中国の属国にするためせっせと計画を進めてきたのにね。


OZAWACHONGUO2.jpg

ozawachugokudaisukihanguoren1.jpg
ozawawachinanoinuda1.jpg

もちろん、韓国も在日たちも涙目でしょう。
憲法違反してまで、外国人参政権を約束していたしね。
ozawatukiyamazainichiatukamashi1.jpg

小沢一郎の言う「国民の生活は第一」ってのは、「韓国民の」生活みたいね。
日本国民の生活にしろと、党本部に電話した人がいて、電話をガチャンと切られたか・・
OZAWABAIKOKUKOREANMINSHUTO.jpg





小沢一郎は、拉致はカネで解決と、北チョンの拉致・テロビジネスを推進する人だったしね。
OZAWAGUNJIKOKUBOU1.jpg

民主党は、韓国朝鮮からの帰化人が多いようで、日章旗や君が代は真っ向否定ですからね。
結局、日本国、日本国民の政党じゃないのよ。
minsunoshoutai100.jpg


日本人であるはずの民主党、ポッポ鳩山は、コリアンに密着しすぎて洗脳されちゃったようで、うつろな目をして外国人参政権は愛のテーマだ。友愛だとか言って自分に酔っちゃってるし。痛い、イタイ。。

民主党は、党首を誰にしても、韓国と在日のことしか考えていないよ。世襲禁止とかいうのは、帰化人のヒガミじゃないの?

minshuwachondarakeuzaiyo4.jpg

minshuwachondarakeuzaiyo1.jpg

民主党は、沖縄を切り離して、日本を一国二制度にするとかバカなことを言っているよ。 一見、かっちょ良さそうに聞こえても、沖縄を中国様に差し上げるってことだよ。

minshuokadamoyabai1.jpg

minshuhatoyuaibaka10.jpg
asokakeizu.jpg

今のところ、日本国、日本人を守ってくれるのは、正真正銘の日本人。ご先祖さまが立派な麻生太郎しかありませんよ。
日本を守る使命を受けて生まれてきて、日本最大の危機に現れた総理だと思うのよね。

さらば小沢一郎ヽ(^o^)丿議員も辞めることを切に願うわ。


ポッポ鳩山も辞任らしい(^0^V
これで、あの虚ろな目の洗脳を見なくて済むwww


これからは、日本人は結束して、本物の日本人だけを国会に送り込みましょう!

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘボ将棋の極致、民主党・小沢一郎遁走!

今頃になっての小沢氏辞任表明、これはヘボ将棋の最悪手ではないか。 「身を捨ててこそ 浮かぶ瀬もあれ」で、二ヶ月前なら民主の人材構成から再登板もしくは影響力保持の目が存在していた。二階大臣の件が露呈した時点で、「刺し違え」的に麻生政権を攻撃する事も可能だ

【民主党】 お縄一郎にまた一歩w 【OZW】

 小沢さんがやめちゃったので、今度もミクが民主党を励ます歌を歌ってくれました。 ##ココまで引用##  おまwww仕事はえ~よww...

毎日大嘘!カナダカナダは「韓国人母娘を追放」!

 毎日新聞が、「カナダならカルデロン一家を追いださなかった」とする記事を掲載していましたが、実際には韓国人親子を追放していたことがわかりました。  とんでもない大ウソです。  livedoorニュースより転電です。 引用元:livedoorニュース ====================...

小沢民主党代表、辞任表明

民主党の小沢一郎代表は11日午後、党本部で記者会見し、西松建設の違法献金事件で公設第一秘書が東京地検特捜部に逮捕・起訴された責任をとり、代表を辞任することを発表した。  小沢代表は「挙党一致をより強固にするため、あえてこの身をなげうち、民主党代表の職...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
