スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシアプーチン大統領、来日。この機会に北方領土について知りましょう。そうしましょう。

小沢が代表退いて、一番ショックなのが、これまで作った画像の出番がなくなること・・



ロシアのプーチン大統領が、昨夜、来日。
putinINJAPAN2.jpg


やっぱ、こわっ。。
putinINJAPAN1.jpg

ロシアから持ち込んだ、専用の車で日本国内を移動されるようです。




ロシアといえば領土問題。昔のテレビCMがありました。


正直、北方領土についてあまりよくわかっていなかったのですが、親友のお母様が、北方領土から逃げてきた人で、とても大変だったと聞きちょっと身近に感じました。やはり、そこに住んでいた人、そこを故郷だと思っている日本人がいるのです。
返していただきましょう

HOPPO4TOU1.jpg
http://www8.cao.go.jp/hoppo/index.html


日本人は、結構呑気で他人事のように思ってしまう。
竹島占領されてもボーと見ているだけだったり・・
相手は外人。ちゃんと意思表示をしないといけない。
返せよ。邪魔、ウザイと思っていたら、ハッキリ言葉に出さないと相手はわからないですよ。


麻生総理に、戦後処理をキッチリしてもらいましょう。
ロシアも朝鮮半島も!



さてさて、こんなのみっけ。



麻生総理、総理就任時の動画


松本純さんって正直、あまりよく知らない方でしたのですが、いい感じで日本に大切な人だと思いますので、載せておきます。


ユーチューブに専用のページを設けられていました。
http://www.youtube.com/user/junmatsumoto031109




国会は日本の国益を重視できる、正真正銘の日本人を送り込まないと、あっちゅう間に、中国や朝鮮、ロシアに攻め込まれてしまいます。
民族、種類の違いは明確にするべき。差別などという言葉に動じず国益を守れない特亜の使いは徹底的に排除しましょうよ。
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 北方領土 領土問題 麻生総理

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拉致被害者家族が田原発言に怒る!

横田めぐみさんと有本恵子さんは生きていない、 田原総一朗がまた問題発言!    4月25日放映された「朝まで生テレビ」での司会・田原総一朗の「横田めぐみさんと有本恵子さんは生きてない」発言に対し、5月11日午前、家族会・救う会では、飯塚繁雄代表、藤野義昭会長名
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。