スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党の次の党首は誰?小沢と一緒に辞任したはずの鳩山が出馬の意思を固めたらしい。

民主党の新党首に、なぜか小沢一郎と一心同体のポッポ鳩山由紀夫の名前が浮上し、出馬の意思を固めたという。

拉致の実行犯を救済した菅直人は、「一時 的な人気とか、お父さん、おじいさんが偉かったからとか、そういう2代続いた弱々しい総理を選ばないでいただきたい」と言っていましたな(^0^)

ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン♪

hatoyamashutuba.jpg
20090512okadahato1.jpg


結局、小沢一郎は説明せずに逃げ切るのでしょうか?
 ozawajininnigeta1.jpg



小沢一郎は、党首だけでなく、議員辞職もさせたらどうでしょう?

OZAWASETUMEISEKININ1.jpg

結局、党首討論は中止。
麻生総理が怖いんでしょうね。

20090511TOUSHU1.jpg

麻生総理は、党首討論、やる気満々だったのに。
聞きたいこといっぱいあったのにね。
ASOVSOZAWATOUSHUKAIDANNASHI.jpg

菅直人の言葉を借りると、小沢は弱虫一郎なんでしょうね。

断っておきますが、弱虫とかの言葉は決して私のセンスではありません。
菅直人が、以前、麻生総理に対して、「次の選挙は勝ち目がなさそうだから、いろいろと言い訳をしながら解散を先延ばしにしているんじゃないか。そうだとすれば、度胸のある川筋者ではなくて『弱虫太郎』じゃないか」と批判し、「弱虫太郎に名前を変えろ」って言ったのよ。

そして、朝日新聞で「弱虫太郎、解散なければのたれ死に」とタイトルをつけたのよ。朝日新聞の言葉も下品よね。

菅直人の日本語って、「インチキ」とか「いちゃもん」とか「弱虫」とか幼児レベル

国会議員という立派なお立場な方が使う言葉ではないと思います。もっと大人として、効果的な
慇懃無礼な言葉選びを身につけたほうがよろしいかと思うのですが、いかがでしょうか。

小沢が辞めた後の候補者として、最初、菅直人もあがっていましたが、今はスルーされていますね
www


makishinjifubuta1.jpg


20090512asovsozawa.jpg

ハトポッポ以外に、岡田克也も名前があがっておりますが、岡田も怪しいです。

minshuokadashukyouahodane1.jpg

でも、誰が党首になってもヤバイ党なのは一緒。
好きにしてもらったらいいのですが、皆さん、宗教臭くて、気持ち悪いです。

minshuhatookada1.jpg

ところで護憲派の議員の皆さんは、ロシアに平和憲法をお奨めしないのかしら?



民主党は、旧社会党が紛れ込んだ寄せ集めの素人集団。

バックについているのは、私たち日本人が大嫌いな韓国朝鮮よ。
minshutouwasaishiyutouowata1.jpg

minshuishikanjitekazashijiisan1.jpg
minshuishikanjilougaijisan1.jpg

minshunotokuatachi11.jpg

二大政党とか言うけど、日本人の党VS在日韓国朝鮮人の党ってことなのよ。

sanseikenwajapaneseonly1.jpg

日本人だったら、民主党は断じてあり得ない。
民主党なんかを選んだら、村山富市の悪夢再び。
絶対後で痛い目に合うわよ。
村山談話などその典型でしょ。

20090511SHIN.jpg




民主党は、もしポッポ鳩山が党首になっても、済州党。
在日韓国朝鮮人と中国の属国になることだけのことしか考えていない腐った党ですわ。



麻生総理が今、総理になっていることは偶然でないような。
私たちは、民主党の気持ち悪さをネタにどんどんバックについている自治労、韓国民団、日教組のヤバさを伝えていきましょうね。
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫 岡田克也 菅直人

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。