スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党の最終目的は、日本を中国の属国にすること。鳩山が生きている世界は現実でなくイカレた世界。ハトの言う愛とか友愛ってそういうこと。

鳩山由紀夫さん、民主党の新党首おめでとうございます。
ぜひ、友愛社会の建設と言いまくってくださいwww 
でも、これ以上、日本名を使う外人との共存は嫌ですのでそんな社会いりません。
hatoyamaminshujapansaiaku1.jpg

hatoyamaminshaiai2.jpg


これ北チョンミサイルが飛んでくる前の古館のコメント。
必死の中国の根回しをしないといけない」って言っているんだけど、どういうこと?



まぁ、鳩山だったら中国の根回しバッチリだろうけど
www
hatoyamazaizhonguo1.jpg
中国といえば、岡田も負けていないわ。
お父様、北京の名誉市民だもの。

okdaionzaibeijin1.jpg


hatoyamakenpobakaan1.jpg


愛や友愛で飯は食えないんだわ。
なりすましに愛なんてないわよ。共存なんて嫌なんだけど。これ以上、やられ放題で、利益を蝕まれるの嫌なんだけど。

それよりも、愛だけで、政策ビジョンないんじゃないの?
hatoyamaminshaiai1.jpg




spyinjapan3.jpg
kitachonkimsan.jpg

北チョンは、2012年、金さんの親父の生誕100年にあたる年に向かって何やらおかしな動きをしているんだと思うよ。

2012年強盛大国の門が開かれる年としているからね。

hatoyamaminshaiai3.jpg

よくわかんないけど、愛や友愛社会を逝っちゃった目で訴える奴が、日本の代表なんて気持ち悪すぎるし世界的に恥ずかしいわ。
hatoyamaminshukmo1.jpg


民主党は、鳩山までが、主権の移譲を明確にしている売国政党。民主党の議員なんていらないんじゃないの?
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エイリアン鳩山由紀夫の友愛革命

鳩山由紀夫の以下の発言は失言ではなかった。鳩山の揺ぎ無い信念だった。 「だから、みんなそう言っちゃうんですよ。でも自信の有る無しの問題なんです。自信があれば、もっと度量を広く持てば、日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから、もっと多くの方々に参加..

米国売春ネット、バ韓人会員7千人

世界中に売春婦をまき散らすバ韓国 韓国人売春婦斡旋サイト発覚 LA中央日報5.14 LA韓国人タウンを根点として運営中の売春婦斡旋専門ウェブサイトの存在が明らかになって衝撃を与えているなか、警察が捜査を始めた。 ‘N’ウェブサイトの存在は本紙に電話をかけたサイト関
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。