

日本はなりすまし、偽の日本人が大勢いる。民主党にも国籍は日本でも心まで日本人でない奴が大勢いる。

民主党は無駄遣いをなくすとしきりに言っている。
だったら国会運営を引き伸ばすなバカ。
国会運営にも金がかかっているんだよ。

hatoyamaminshuyuaitou1.jpg


外国人参政権を認めるということは、テロリスト、北チョンの奴らに選挙権がいくということである。



zainichi245nokorean2.jpg



北チョンは、ジョンイルの親父、金成日の時代から、「日本革命」とやらを目指していたようですよ。

これ、よど号、肉声テープ。よど号といったら日本赤軍


yodogoudoitakako2.jpg
↑とりあえず、この写真を覚えておこう。

ヨーロッパからの北朝鮮輸送。
観光旅行に見せかけて拉致をしていたみたいね。

yodogoudoitakako3.jpg


金成日は、「結婚をして代を継いで、日本革命をしなければならない」と指示していたんだって。

北チョン関係に生まれたら、日本革命というテロリストの宿命を背負っているってことなんじゃない?

これに対して、悪いのは政府であって、国民は、可哀想とか言っている場合じゃないんだよね。
子供の頃から、日本憎しを植えつけられ、他の選択肢がない中生きてきた人との話し合いは無理。
日本人なら「気の毒だけどウザイ」、という感情にとどめ身の安全のため関わらない方がいいと思うよ。

yodogoudoitakako4.jpg
yodogoudoitakako5.jpg

さて。先ほどの写真をよ~く見てみよう!
左側、文字に隠れて顔が見えなくなっている女性。だぁれだ!
yodogoudoitakako1.jpg

そう、赤軍と会っているのは、あの社会党の土井たか子。
中国でせっせと工作してくれちゃっているばぁさん。
とにかく、旧社会党は気持ち悪いわ。

今回のミサイルの迎撃の話になった時、福島瑞穂は、北朝鮮の擁護ばかりで、挙句に、迎撃したら先制攻撃だとか言っていたでしょ。
あれこそ、北チョン思想。理不尽でもなんとか阻止をするって感じ?
fukushimamizuhokitakosakuin4.jpg

doishaminnihonsekigun1.jpg

日本革命とぐぐったら、『日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派』というのが出てきました。

日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派とは、日本の新左翼(革共同系)の過激派

通称、革マル派。

中核派との内ゲバ殺人や盗聴などの反社会的な非合法活動で知られており、警察は白書を始め各種文書中で「極左暴力集団」と呼称している。


革命って言葉、一見、何かカッチョよく聞こえる人もいるかも知れないけど、かなり恐ろしいよ。

「産業革命」「ロシア革命」「無血革命」「暴力革命」
毛沢東が行った「文化大革命」

毛沢東って、湖南省湘潭県韶山の農家に生まれた貧乏人。
こんな貧困層がトップに立つの怖いって例でしょう。

ニュースZEROで、鳩山が「ある種の革命なんです」と言った(@@;;
愛を投入するそうです。料理じゃないんだから・・なんだか鳩山教の教祖に見えます。

今は、爆発させたりしないけど、じわ~じわ~、こそ~こそ~と、日本の評判を落とす、悪さしてくれちゃっていると思わない?


DOITAKAKOKIMDAISUKICHON1.jpg


kenpodoitakakokitaspydayone1.jpg


kitachonspydarodoiozawa1.jpg


気を取り直して、こちら、麻生総理のプーチン大統領との会談。

さぁ。麻生総理の席に、ポッポ鳩山か岡田が座り、その横に通名を何度も変えてきたといわれている山岡たちが座っている地獄絵巻を想像してみよう。





差別とかの言葉の脅しに屈しないように、テロリストの可能性のある奴とのお付き合いはごめんということでいいんじゃないの?

日本に民主党も社民党も必要ない。

自民か民主かと問われれば、日本人は民主党なんてあり得ないのです。
すべての日本人に、このヤバさを伝えましょうね。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 日本赤軍 拉致 民主党 売国奴 旧社会党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国籍議連が入管法改正で申入れ

学校という教育基盤が不法滞在の温床 不法滞在の助長拠点となることを防げ  12月の国籍法改正の際に立ち上がってくれた「国籍問題を検証する議員連盟」(平沼赳夫会長)は13日、入管法等改正案について急遽会合を持ち、外国人不法在留者の子弟の就学について、以下のよう...

バ韓人・市民権者も強制退去 in LA

米国では法を犯せば市民権者も追放・強制退去! 結婚式目前、韓人男性追放の危機 LA中央日報 1年間に3回飲酒運転をして逮捕、滞在身分の問題で移民局へ渡されて! 20代韓国人男性が去る 1年間3に回も飲酒運転で捕まって強制退去の危機 に晒された。 この男性は昨年婚姻届
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
