スポンサーサイト


北の思想は、「日本の帝国主義を闘争の対象にする」「反日する」と書いてるよ。各国で工作してくれちゃってんじゃないの?

民主党新代表に鳩山氏を選出 鳩山氏124票、岡田氏95票。
民主党は愛あふれる党に生まれ変わるのですね。
hatoyamaminshuyuaitou3.jpg

日本は、日本国籍を持つ物が住む国。
正規のルートで入って来た、まともなビザを持つ人たちが住んでいいところ。

鳩ちゃん政治家辞めて、お花畑教の教祖になったらいいのよ。

ところで、北チョン思想って、読んだり学んだりしたことあります?
あんなの日本語で知る気にもなりませんよね。ハングルなんて論外だし。
(ちゃんと知っていたらすみません)

私はかなり気になって、中国のサイトで調べました。
中文をザッと流し読みしたのですが・・
知らない単語だらけなので、翻訳機にいれ、マルクスやら色々出てきて、頭がクラクラしました。
唖然としたのが・・


強大な日本の帝国主義を闘争の対象にする」と書いてあったこと。
そして、「特に、我が国が反日をして民族解放運動と共産主義運動する内に、事大主義は表現するのが非常に深刻。それは革命の前進への道を妨げている」とも書いています。
なるほどねって感じでした。

kitachonshisojapan.jpg

主席は日本軍に抵抗する革命闘争の時期に共産主義者の革命の仕事の方法を創立。

主体の方法、人民群衆に革命と建設の主人の立場を堅持させることで、十分に主人の作用の仕事の方法を発揮する。
この方法は革命の、共産主義の仕事の方法だ。
いつも大衆の中に入り深く突っ込み実際の情況を理解、制定で問題を解決する正しい方法(上級は着実に下級を助ける)すべて働く中で先に政治を使い、大衆を使う。

意識的に行動し始め、革命の任務を実行
(規定のいかなるフォーマットと枠、具体的な特徴と情況によって創造しすべての問題を解決。主体の方法はこのような方法)ずっと大衆と生死共に困難に出あって苦しみ悩む。大衆の前に立つのは一番、自ら手本を示して、謙虚で、質素で、心の寛大な品質を備えて、大衆を導いて十分に創造的な精神を発揮する


なんて方法も書かれています。 後にちゃんと把握したいのですが、時間が・・
北チョン思想、中文の全文をダダーと見ていて、中国語のボキャブラリーが乏しいのと、根本的にプロレタリアートの革命、マルクス主義などを把握していないので、詳しく説明できない・・
しかし、革命は、あの国の関係に生まれた瞬間からの宿命なんだろうなというのはわかります。

別に、日本語で書かれたものもチラッと読みましたが、運命と書かれていました。
もうちょっと熟読しないと理解できませんが。とにかく、それぞれが頑張って工作しているように感じます。


kitachonmanseisoren1.jpg

shamintouwamajichonmitaidana1.jpg それから、中国のサイトで、北からの留学生の書き込みを見ましたが、私たち平和ボケしている日本人には想像しがたい使命に燃えている気がしました。




日本人は、差別という言葉に動じちゃだめだと思います。
距離をおかないとマジでヤバイです。



spyinjapan2.jpg
spyinjapan4.jpg



  日本革命なサイトもあるみたいです。
KAIHOH.jpg
kakumeinahitotachi0.jpg



北チョン思想の全文を知りたかったら、↓エキサイトの翻訳機に入れて見てください。
結構、いい感じに訳されて出てきます。
http://tieba.baidu.com/f?kz=107495674

こんなのも見つけました。
kitashisougakusha1.jpg

北に学んで日本も軍事力をつけるべきなんでしょうね。
kenpodoitakakokitaspydayone1.jpg




社会党や社会民主連合とか「社会」ついているのは、社会主義・共産主義者の意味だったのね。。とか、今更ながら思ったりして・・

民主党旧社会党
支持母体は日教組や韓国民団などなど。
minshutouwasaishiyutouowata1.jpg
zainichi245nokorean2.jpg

民主党には、私たち日本人が最も関わったらダメな人たちが大勢紛れ込んでいると思いませんか?
知れば知るほど、民主党政権の恐ろしさを感じます。日本人なら、日本を守ろうとする保守の議員を選びましょう。
たまに自民党に加藤紘一みたいなエセ保守がいますので、北チョン、下チョンと関係ない議員を選ぶべきですね。
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 旧社会党 売国奴

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

民主党支持者の皆さん、なぜ民主党が支持できるの?

民主党支持者に聞きたい。 民主党の議員や政策を見ていると、どうしても日本を破壊しようとしている、としか見えない。 外国人参政権 人権擁護法 大量移民 犯罪外国人支援 従軍慰安婦保障 一国二制度 主権の委譲 独裁政治(意に沿わない官僚の追放) 国連中心主義 守るつ
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
