

シリーズ第2弾? やんなっちゃった節でつづる民主党の実態。

鳩山由紀夫って、小学校の学級委員長だったらすごく受けるんだろうな・・
hatoyamayuaishakaikensetusengen2.jpg
ポッポが民主党にいる意味わかった気が・・・

皆さん、もう飽きたかも知れませんが、
またまたギター豚の登場です。

もうね。民主党を見ているとバカバカしくって・・
まずは、三曲まとめてどうぞ。

minshudaihiyousendame200901.jpg
ozawahatokairaiseiken1.jpg

まっ、「料理は愛情」といいますね。
鳩山由紀夫が、日本の首相になれば、「政治に愛
を注ぐといいます。ではどんな風に注いでくれるのでしょうか。

テレビご出演のお話を見させていただきましたが、具体的なことはおっしゃらず、を強調なさっていました。


私は、ちょっと気持ち悪かったのですが、皆さんはどうお感じになられましたでしょうか?

minshudaihiyousendame200902.jpg


民主党は、日本を変える。
ある種の革命らしいですから。
中国の文化大革命のように恐ろしいものになる予感がします。

まず教育が、民主党の支持母体、日教組によって破壊されます。
日本の子供たちは、今よりもっと無責任になっていくでしょうね。
minshunikiyousobushi1.jpg

ホント、平和ボケさらせれている間に、恐ろしい世の中になってしまっています。

さて、民主党は、日本の国歌、国旗。
君が代、日の丸を真っ向否定しているんですよ。
 民主党っていったいどこの国の党なんでしょうかね?



minshuhinomarubushi2.jpg  


さて、鳩山由紀夫は、しきりに国難と言っていましたねぇ。

確かに国難の危機。
民主党に政権与えると日本は終ってしまいますから。

kokunanbushi1.jpg

さて、今、マスコミとテレビが妙に民主党の味方をしていて、何をやっても自民党は悪い、民主党政権がいいように世論誘導をしているんですね。

 まぁ、民主党は、在日韓国朝鮮人に、参政権を与えることを約束し、一円も年金払っていない在日に、年金を渡そうとしていますからね。

hanriubushi1.jpg


とにかく、小沢一郎が代表を退き、新しい民主党が誕生するようです。

まぁ、批判ばかりしていたら、鳩山由紀夫みたいになっちゃいますので、二人の政策に耳を傾けてみましょう。


minshuhatovsokasenbushi.jpg

もう嫌・・




minshutokitachousen1.jpg

minshuokadazaizhongguo1.jpg
民主党は、旧社会党

身元が確かな鳩山もイカレちゃったし。
どうしようもない売国朝鮮党ってことよ。


すべての日本人に真実を伝えないと大変なことになると思う。
でも、今なら絶対に間に合うと思うわ。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫 岡田克也

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHKの解約まだ足りない!国民が知らない50円でNHKを解約する方法 !?

国民が知らない50円でNHKを解約する方法 !? NHK会長の発言を聞くと不払いでは効果が薄いようです。 不払いの効果直ぐに現れないことが原因かもしれません。 NHKと縁を切った生活はきっとすばらしい。 きれいさっぱり解約でも良いかも知れません。 個人的には不払いでいき
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
