スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党は結局、小沢一郎の傀儡政権。鳩山由紀夫はお花畑の住人、公式ページにある動画が恐ろしくカルト宗教チックなのよね。

すごいね。民主党って!
hatoyamashinseiminshudayo1.jpg

クビ挿げ替えただけ、みんなスネに傷を持つ奴ばかり。
 sinseiminshuhatoyanayairai2.jpg

 
 
鳩山由紀夫は今はヘタレ満開だけど、だの友愛だの自論展開して、老害撒き散らすんじゃないの?
別の世界で生きている奴の説得力のない、宗教チックな話聞かされるの辛いよ。
hatoyamakyousodayon1.jpg

鳩山由紀夫は、元々は田中派で、小沢一郎と基礎が同じであることをお忘れなく。 岡田克也も同じ流れですから。

何が大掃除だ。
自分たちが自民から腐ったものを民主党に移動させているクセに。

hatoyamakiseki1.jpg
こちらの動画、鳩山の公式ページにあった画像で作ったみたいです。
http://www.hatoyama.gr.jp/opening_m/index.html
かなりヤバイと思いません?絵が日本人らしくなく、カルトそのものなんですけど。
鳩山由紀夫の公式ページにおいてあるということは、鳩山自身が作らせて納得してOKしたものですよ。

hatoyamakalto1.jpg


民主党なんかに政権取らせたらホントにヤバイです。
これからもずっと、日本人のなりすまし、スパイと共存させられ、日本人の言論制限が行われ、やがて、中国の属国ですよ。

okadakimigayohantai1.jpg
koreanatukamashi1.jpg


kitanispayinjapan2.jpg


まぁ、鳩山一郎の気持ち悪さ爆発と小沢一郎が代行にいることで、大丈夫だと思うけど、油断大敵。

コリアン系、日教組、旧社会党系の議員は徹底排除しないとホントに日本が終わってしまいます。 手分けして伝えましょう(^0^9
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山一郎

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は40年受信料不払いです!

片方の事実だけ、もう一方は無視は「ウソ」と同じ、 NHK 受信料不払いの勧め  NHK の報道糾弾といえばこのひと。雑誌「正論」に NHK ウオッチングを 144 回も連載している獨協大学教授で「 昭和史研究所」「NHK報道を考へる会」代表の 中村粲氏。今回も積極的に集会でス

あなたは人に「お前は死刑だ」と言えますか?「裁判員制度」「インフルエンザ」「ハト」

@裁判員制度 裁判員制度が今月21日から始まります。 閉鎖的な裁判官の頭の中に、 一般市民の良識を入れる、という意味では、 「なる...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。