

民主党ぽっぽ鳩山は、小沢一郎のパシリ。悪夢の民主党ネクスト妄想大臣たちを直視せよ。



鳩の横に小沢一郎が情けなそうにいる写真って滑稽。
バラエティ番組を見ているみたい。
「ガキの使いやあらへんで、第1回、チキチキ政権争奪ゲーム」って感じがしない?
www
hatoozawaminshutoukiken1.jpg


鳩山がいくら次の総理気取りでインタビューに応じても、あの幹事長パシリ時代と全く変わらないのよねぇ。

HATOYUAIOZAWALOVE1.jpg

ゆきおちゃんは、日本の大掃除するとか言っているけど、コイツも岡田も小沢と同じ穴のむじな。
自民党出身、小沢と同じ経世会出身ですから。
有権者はまずコイツらを始末すべきでしょう。


hatoyamaokadawakeiseokaida.jpg
たまに、岡田はクリーンとか真面目とかいうイメージ付けされているけど、死体水のイメージしかないのよね。

HATOYUAIOZAWALOVE1.jpg

民主党が政権をとってしまったら、ゾッとする面々が国会運営することをお忘れなく。

総理 鳩山由紀夫
      外国人参政権法案を推進(在日議連)(被選挙権まで容認)

副総理 小沢一郎
      外国人参政権法案を推進(人権侵害救済法案を推進)

副総理 菅直人
      外国人参政権法案を推進(シンガンスの釈放嘆願書に署名)

副総理 輿石東  (元社会党)(日教組のドン)

国務 岡田克也 
      外国人参政権法案を推進(在日議連の会長)

官房 直嶋正行
       外国人参政権法案を推進 総務
   原口一博
      外国人参政権法案を推進(光の戦士)

外務 鉢呂吉雄
     外国人参政権法案を推進(元社会党)(在日議連)

防衛 浅尾慶一郎
     (1000万人移民受け入れ構想)

内閣府 松井孝治
     (1000万人移民受け入れ構想)(村山談話の起草)

財務 中川正春
    外国人参政権法案を推進(在日議連)(アジア共通通貨)

金融 大畠章宏
    外国人参政権法案を推進(元社会党)(朝鮮人戦犯救済法案提出)

厚労 藤村修
    外国人参政権法案を推進(在日議連)

年金 長妻昭
    自治労とお友達。彼らが作った年金のデタラメさを教えてもらって
    ちゃっかりミスター年金に。

経産 増子輝彦
     外国人参政権法案を推進(在日議連)(マルチ・パチンコ)

法務 細川律夫
    外国人参政権法案を推進(元社会党)(在日議連)
    (カルデロン家全員の日本永住を主張)

文科 小宮山洋子
     外国人参政権法案を推進(在日議連)(人権侵害救済法案を推進)

子供 神本美恵子
     外国人参政権法案を推進(日教組)(在日議連)
    (マイク・ホンダに謝意)

農水 筒井信隆
    外国人参政権法案を推進(元社会党)(在日議連)

国交 長浜博行
     外国人参政権法案を推進

環境 岡崎トミ子
     外国人参政権法案を推進(元社会党)(在日議連)
     (国費で反日デモ)(慰安婦救済法案提出)

官房副 福山哲郎
     外国人参政権法案を推進(人権侵害救済法案を推進)

外国人参政権法案を推進 - 22人中、18人 外国人参政権法案に対するスタンス不明 - 22人中、4人

在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟(在日議連)に所属 - 22人中、11人
minshuzainichiseitoozawakailai1.jpg



民主党にお試しなんてあり得ない。
民主党に政権をとらせるということは、朝鮮人が日本国乗っ取るということ。
チョンなんかとこれからも共存させられてどうするの?

ozawahatokairaiseiken2.jpg

とにかく、保守系の日本人議員だけを国会に送り込んで、民主党や社会党、そして、自民党の元チョン議員らしき奴らは下野させましょう。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レーニンに騙されたロシア、民主党に騙される日本

私が見る視点や分析と異なりますが 日本を守るのに右も左もない というサイトもチェックしています。 このサイトの投稿された記事で「 レーニンは階級の代表か? 」との記事をどうしても引用したくなりました。 レーニンは平民出身でしたが2流貴族、最終的には最も裕福な

これが真実!大東亜戦争

五百年も続いた白人国家の「世界支配と人種差別」は大東亜戦争で終わった  最近になってネットで情報を集めるようになり、どうも自分が教わった「太平洋戦争は侵略戦争だった」というこれまでの認識に疑問を持つようになった。そんな貴方に「是非見て欲しい」と思い、こ
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
