fc2ブログ

北チョンはまたミサイルを飛ばすようですね。憲法9条変えちゃえ。反日左翼なんてどうせなりすましの今チョンと元チョン。テロリスト国家の国民の外国人登録証不携帯を許すな!

北チョンが、またまたミサイル飛ばそうとしているんですね。
よっぽど構って欲しいようで
WWW
20090522KITACHON1.jpg

日本人としては、「え~信じられな~い。やっぱり北チョンって怖~い。こんな国いらな~い。憲法変えて核を持たないとヤバ~い」と騒いであげましょうよ。
kenpo9jiyouhakuso.jpg
どうせ反日左翼という名のチョンたちが集まって、憲法9条を守れと騒ぐんでしょうから、奴らの異様さを浮き彫りにしてあげましょう。

日本国民が大人しすぎるから、奴らは付け上がるのよ。
差別、排他的といってきても、テロ国家の方たちとは距離をおきます。排他しますでいいんじゃないの?

北のミサイルって、在日の方たちの開発みたいじゃないの。
自分の住んでいる場所にぶち込むミサイルなんか作る科学者たちなんて邪魔じゃん。特別永住許可取り消しをしたらどうかしら。

20090519kitachon1.jpg

ミサイルの資金は、日本のパチンコというのがわかっているんだし。
パチンコも全面禁止にして、皆さん祖国にお引取り戴いたらいいじゃない。 pachinkotokimu.jpg


ところで、こんな画像を見つけたんだけど、どうして福島みずぽが、ろうそくデモやっているの?
ろうそくデモって韓国名物じゃん。


やっぱ、こういうのを見ると、この女、日本人らしくない行動ばっかりしているわ。旧社会党だし、元チョン、北の工作員にしか見えないんだけどどう思う?
FUKUSHIMAROUSOKU1.jpg



もし、違っても国益のために何の役にも立たない議員だから、下野させたほうがいいんじゃないの?
kitanispayinjapan2.jpg
kenpodoitakakokitaspydayone1.jpg

まともな国会議員を選ぶのは、日本国民の義務であり権利ですから、バカな議員は徹底的に監視して周知してやらないとね。

SHAKAITOCHONKOSAKUIN1.jpg

先日の産経新聞に、北朝鮮紙が論評「国民のための政治期待できず、日本の未来明るくない」と書いてある記事があったけど、北チョンなんかに言われたくないと思わない?
20090521KITACHON1.jpg

とにかく、北チョンは内外ともに危険よ。

kitachonkimsan.jpg


民主党のクソ鳩党首の友愛なんかで北チョンのミサイルは止められないでしょう。

小沢がバックについているんだから、また北に金を流すってことでしょうね。民主党にはチョン学校に金を出せとか、北チョン出身のような帰化人議員も多くいるみたいよ。ウザくね?OZAWAMINSHUMABOROSHI1.jpg

私たち日本人にとっては、北チョンがどうなろうと関係ない。
民主党政権なんて断固阻止しないといけないのよ。


万が一のことがあったとき、至上最悪の旧社会党村山富市の悪夢再び、民主党の左翼議員たちには何も対応できないのよ。

ozawahatokairaiseiken2.jpg

在日韓国朝鮮人は外人のクセに、外国人証明書の義務から逃れて野放しになるみたいよ。
差別はよくないといいながら、他の外国人の方たちより優遇してもらうってどうよ。




テロリスト国家の民族、犯罪の多い在日たちの外国人証明書は必須でしょうに。
こんな法案を出すのが、元チョン疑惑議員だらけの民主党なのよ。

minshutouwasaishiyutouowata1.jpg
民主党なんかに政権を一度取られてしまったら、チョンたちの都合のいい法案ばかり通されてしまうのよ。

ASOVSKUSOBATO1.jpg


マスコミはまともな報道をしないので、手分けして、鳩やみずぽのアホぶりをネタに、民主党、社民党のヤバさを伝えまくりましょう。公明もヤバイけどね。
日本人なら麻生総理のよさをちゃんと見て、支持しておかないと後で後悔するよ。
スポンサーサイト



theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党売国奴旧社会党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★人権擁護法案の人権とは★

皆様、ご訪問&応援クリックいつも有難うございます、心より感謝申し上げます。 ◆筑波大学名誉教授の中川八洋氏は自著「 正統の哲学異端の思想 「人権」「平等」「民主」の禍毒 」 の中で、 「フランスの人権宣言とは『革命の信徒』と非信徒を区別し、 後者に対する殺戮...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    11 | 2023/12 | 01
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード