スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び、麻生総理と中川昭一議員。元気になる画像だよん。

自民党は、子どもHAPPYプロジェクトのアンケートやってるよん。


さて、またまた、麻生総理と中川昭一議員。
asomeetnakagawainhokaido1.jpg


実は、こんな嬉しいメッセージを戴いた。正直驚き。

「このブログを見て感動しました。私は中学3年生なんですけど政治がとても大好きです。麻生さんには頑張ってもらいたいと心から思っています!私も応援していきます!」

感動してくれて、ありがとうございます。
しかし、すごいね。中3で政治が好きなんて。
私は中学の時、政治には全く興味なかったわ。
あっと言う間に、選挙権を貰える歳になるからねwww
今のうち楽しんで、勉強もちゃんとしておいた方がいいよ~。後で後悔するから(してるし・・)

さて、皆さん、この子たちが、ちゃんと日本人として安心して暮らしていけるように、元チョンなりすまし議員に投票しないでね。

在日に乗っ取られて、中国の属国になって気づけば中国人ってイヤでしょ。ミンス党なんて潰さなきゃいけないのよ。

とにかく、北海道の人たちは、中川昭一議員を圧勝させてね。



asomeetnakagawainhokaido3.jpg

asomeetnakagawainhokaido2.jpg
中川大臣を攻めるなら、コイツらを攻めるべきよ。

nakagawahameta1.jpg

こいつら、バカヤローだ。



20090523asonakagawa6.jpg


asovscjondomo200905.jpg



hatokanojisan1.jpg


ASOTAROEGAO3.jpg


辛気臭い、パシリなんかを日本の総理にしてはいけない。

マスコミに騙されず、麻生総理を支持しないと日本人は絶対に後悔することになるよ。

とにかく、民主党旧社会党、激ヤバの売国朝鮮済州党。伝えましょう。言いまわりましょう。
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 自民党 麻生太郎 中川昭一

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は台湾の方々に心からお礼を申し上げたい。

私は台湾の方々に心からお礼を申し上げたい。 大阪、兵庫では、 昨今のマスクパニックによって 元々大量の在庫を抱えていなかった福祉施設...

これが真実!大東亜戦争(2)

特攻隊は、白人の横暴へ最後の抵抗 「日本人が日本を好きになってほしい 」  前回の「 日本がアジアに残した功績 」とともに、新しくここに訪れてくれた方に是非見て頂きたいフラッシュが「 真実はどこに・・・ 」です。これは実際に大東亜戦争フィリピン戦線に出撃して
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。