スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もういいだろ、冬のソナタ。もういいだろ、韓国なんて。

ペ・ヨンジュンとチェ・ジウが7年ぶりに演技だって。
アニメ「冬のソナタ」は韓日合作で制作中らしい。
引っ張りますね。冬のソナタ。

記事を載せる気にならないので、メタル戦士の「韓流ブームの歌」を久々アップ。
これぞ日本人にとっての韓流。

朝鮮俳優が好きなのはジャパンマネーだけ。
反日しなきゃ生きられない人たちよ。

切ったり張ったり削ったりの作り物の仮面をつけているけど、デモやってる人たちとベースは同じ。
hanliukayo2.jpg
koreakeizaidamedameyo.jpg
韓国は、先日亡くなった前大統領が、韓国人の日本に対するイメージを滅茶苦茶にしたのでもう絶対に関わらない方がいいわ。

koreanbakankoku3.jpg

こんなパフォーマンスの抗議しかできない人たち。

またまた増え続けています。先日の北チョンミサイルの後の下チョンデモ。
20090526KOREANDEMO1.jpg
韓国一押しらしい、スケートのキモヨナも根性悪いし。



日本人なら浅田真央を守れ!
朝鮮人にNOを突きつけろ!



koreanbakankoku2.jpg

koreandasai2.jpg

koreanseikeidayo1.jpg  

コリアフリーの生活が日本を守ります。
たとえば、私は、チョコレートを買う時は、ロッ・・以外の日本の企業の商品。例え20円高くても。
焼肉のタレを買う時、キッコーマンの商品と決めている。近所のスーパーには、コリアン系企業の商品しか売っていないので買わず、他のスーパーで見つけたら買うように徹底しています。


http://h8comyac.web.fc2.com/frame.html


もうなりすましとも縁を切りましょう。


MINSHUZAINICHISEITOUDESU1.jpg

在日のための民主党、北チョンの犬の社民党を国会から叩き出して日本正常化。
テレビ、新聞、メディアを日本人スタッフの手に取り戻しましょう。
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 韓国

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本大売りだし! 民主党の内閣 5/19版

自民党の幹部や内閣にもとんでもない売国奴が混じっていますが、民主党の内閣は売国奴ばかりになるようです。 赤字 は外国人参政権推進派、 青字 は外国人参政権消極派(注:反対ではない)、他は不明。一通り調べましたが、漏れ、間違いはコメント・メールでお願いします...

 「断固たる措置」とは核抑止力の獲得

対北制裁に協力しない国にはIMF、国連に出資した日本の金を使わせるな!  北朝鮮が再び核実験を強行、続いてミサイル発射も連続して実施するなど、狂気の行動を繰り返しています。いよいよ体制崩壊まぢか、最後のあがきと思いますが、何故か国際社会の対応は「騙され
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。