スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮とジンバブエ。中国とジンバブエが手を組んだ。独裁国家と民主党の怪しい動きと繋がるような繋がらないような・・

以前、友愛鳩山が、ミンスに賛成以外の官僚はクビと言った。
だからコイツが愛だの友愛というと、虫唾が走る。コイツの友人以外は葬るってことじゃん。
スピリチュアルオタク、神様気取り。勘違いの自己愛だろが。池田さんになりたいの?
MINSHUDOKUSAITAISEI1.jpg

さて、お騒がせの北チョンですが、5月中旬、ジンバブエと協力の約束を取り付けているのよね。

JINBATOKOREAN2.jpg


ジンバブエは、独裁者ムガベの国。
スーパーウルトラ級のインフルの国で今年はじめ1兆ドルが登場。
だって、パンひとつ買うにもとんでもない数の札束いるんですものって感じで、もうわけがわからない国。

JINBA1DORU.jpg

とんでもない恐怖政治が行われているジンバブエ
日本に住んでいると想像できないけど、ホントに悲惨そう。


中国もジンバブエと仲良くしている。
この国を他の国は見離しているけど、中国が見放していないので、国民が大変な思いをしているみたいね。
JINBATOCHINA1.jpg


友愛掲げる鳩山の「民主党に賛成しない官僚はクビにする」って発言は、小沢一郎やチョンたちが日本人を押さえつけたいからなんだと思うけど、民主党は国家主権を移譲するそうなので、なんだか、繋がっているような繋がっていないような・・


hatoyamaozawakailaidaihiyou0.jpg
どう、こんなのが首相って、キモくない?

ジンバブエがどうしてとんでもない国になったのかは、こちらをごらんください。

昨年のだけど・・





日本人も、ジンバブエの国民のようにしようとしているんじゃないの?という恐怖が・・


まっ、今なら間に合います。
元チョン系議員は徹底排除したらいいのですから。
差別と騒がれたら、区別、区別。違う人種、在日は外人とあしらったらいい。
MINSHUZAINICHISEITOUDESU1.jpg
MINSHUKOREANSBAIKOKUDO1.jpg

FUKUSHIMAMIZUPO2S.jpg

なんだか妬み、嫉みのチョンが日本を乗っ取って、独裁体制を作ろうとしているようにしか思えないのよね。

KITANOIMUTACHI1.jpg

KITACHONSISOUYABAIYO1.jpg

20050526ASOVSKITACHON.jpg
まっ、とりあえず、チョンなんかに仕切られるのウザいでしょ。友愛なんていう癖に逆らったらクビとかいう奴だよなど、バカにしながら笑いながら、今のヤバさを伝えまくりましょうね。
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 北朝鮮 ジンバブエ 旧社会党 売国奴 民主党

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。