スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党、パシリ鳩山は、北朝鮮にも友愛なんだそう。民主党には北の工作員も多くいるかも。北の思想は日本を攻撃することなので友愛など無理ですが。

民主党は在日韓国朝鮮人のためだけの政党。
ミンス・友愛ぽっぽ鳩山は小学生以下。

党首討論後、ニコ動でボロクソ叩かれてていて楽しいです。hatokyouso1.jpg



パシリ鳩山は、北チョンにも友愛だってさ。
まぁ、民主党は元チョン議員だらけみたいだし、当然、北チョン思想を学ばれている方たちがいそうだし、北のパイプはあるだろう。


hatoyamachonai1.jpg


北チョン思想は、日本を未来永劫攻撃していくことで、食っていく思想
日本人としては、ウザいから関わらないようにすべきなのよ。

KITACHONSISOUYABAIYO1.jpg
 
麻生総理に、小沢の西松の献金突っ込まれて逆ギレ。
他の人もやっている。だって。
大阪の駐車禁止で切符切られる際のおばちゃんの台詞だ。
asovskusohatotouron1.jpg

パシリぽっぽ鳩山なんかと、まともに話さないといけない麻生総理が気の毒で気の毒で・・

ASOVSKUSOBATO2.jpg



とにかく、別の世界に住んでいる鳩山はキモイ。
asovskusohatotouron2.jpg

7年前のバカっぷりはもっと酷かったようだけど。
minshukusohatomamuke1.jpg

小泉の売国っぷりはお気に入りだったようで、お褒めになっていたわ。
minshukusohatomamuke2.jpg
ASOVSKUSOBATO.jpgASOVSKUSOBATO3.jpg


鳩山パシリ代表は、官僚、官僚って攻めるけど、官僚は、皆さん試験に合格して専門職としてやっているのよね。
下半身ゆるいだけの議員たちに何ができるのかしら?

民主党なんかに任せたら、恐怖政治に早代わり
日本がマジでジンバブエのようになるわよ。


だって、民主の議員って元々朝鮮人だらけみたいじゃない!

ASOVSKUSOBATO3.jpg

後から日本人になった人はミンスを支持すればいい。
でも、自分が正真正銘の日本人ならば、民主党なんか支持してはいけない。


鳩山由紀夫なんかを総理にしたら、日本人の民度が疑われるわよ。
友愛=気持ち悪い。鳩山友愛=お友達の在日だけへの愛。言いまわりましょう。
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫 自民党 麻生太郎 日本人

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。