スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在日韓国朝鮮人は、外国人参政権を求め日本を乗っ取るつもりだろう。日本人だったら、民主党政権をなんとしても阻止しましょう。

パシリ鳩山が気持ち悪かった党首討論。
(画像をわんさかゲットした)

北朝鮮の拉致の実行犯を救出した菅直人は「完勝」と言ったらしい。
キモッ・・
弟君は、操り人形、情けないとまで言っていたよ。

kimohatoyuaivsaso7.jpg

元チョン議員だらけの民主党なんかに、一度でも政権をとらせてはいけない。
在日たちは、本気で参政権を狙い、日本を乗っ取るつもりだ。

gaichonsanseiken1.jpg

これまで強制的に連れられてきたとか抜かすのでブルーな気持ちにさせられ遠慮していたけど、それは真っ赤なうそだった。
すべてチョンに滅茶苦茶にされているんだから、もう、しっかりNOを突きつけるべき。

特別永住許可は永住権ではありません。
ウザいならウザいとちゃんと言うべき。
これは差別でもなんでもない。
在日韓国朝鮮人は、密入国の居候外人だ。


kimohatoyuaivsaso1.jpg

麻生総理もこんな脳みそが膿んでいるスピリチュアル教祖気取りのおっさんと真面目に話さないといけないのって、気の毒よ。


kimohatoyuaivsaso2.jpg
パシリの鳩山って、非現実的な神さま目線なのよね。

kimohatoyuaivsaso3.jpg
kimohatoyuaivsaso4.jpg

討論の中でパシリの鳩は、ボランティアがどうのとか言っていたんだけど、絆とか愛とか、ボランティアで飯食えないんだわ。
なんだか、コリアンに毒されていない?



kimohatoyuaivsaso6.jpg

小沢一郎の操り人形、パシリの総理なんてみっともないので、鳩山由紀夫ってキモイといいまくってあげましょう。

asovskimohato1.jpg

民主党
のいう政治を変える、日本を変えるというのは、在日朝鮮人が住みやすい日本に変えるということ。


minshupashirihatoyama1.jpg


minshupashirihatoyama2.jpg

民主党は、在日韓国人たちの集まり民団に金をもらい日本の参政権をやる約束している。
 また、中国にも沖縄や日本の国家主権を差し上げる約束しているようだ。 民主党なんかが政権とってしまったら、日本は小沢一郎により恐怖政治に。そりゃガラリと変わるわよ。

MINSHUZAINICHISEITOUDESU1.jpg

民主党は日本人の敵だ!

愛国無罪、ミンスの噂と悪口、笑い話が日本を救う。

鳩山由紀夫ってキモイよね~。そういえば、民主党って在日さんたちの集まりみたいよ~。公約も結構ウソが多いみたいよ。菅直人なんて拉致の実行犯救出していたって知ってる?信じられないでしょ~。こんな具合にあらゆる方向から、ネガチャンやってあげましょう。

しかし、驚くほどパシリ鳩山、すべてが気持ち悪いですよねぇ
wwww
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。