スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人は、ウォンが安くても、韓国に行っちゃダメダメ。嫌韓が日本を救うんだよ。

民主党パシリの鳩山気持ち悪ぅ~い
弟が男前に見えてきたwww

minshuhatozainichichontou1.jpg


民主党の議員の多くは、コリアン系の帰化人のようです。
在日韓国朝鮮人に都合のいい法案ばかり出しています。koreanminshutouchontachi1.jpg

祖国韓国朝鮮から同胞といわれるお友達をわんさか日本に呼んで日本を乗っ取ろうとしています。

韓国ドラマを見て、なんだ韓国ってこうなんだとイメージ上がったかも知れませんが、日本と韓国の民度は全く違います。
koreatoenokire.jpg

のむひょんの葬儀はこんな感じでした。

koreannsougi1.jpg
暴動の中のモミクチャのおばちゃん画面から消えちゃいましたwww
踏まれているかも知れません。



ペヨンジュン、パクヨンハ、イビョンフォン、チェジュウ、東方何とか・・みんな作り物。
最近、キムヨナなんていう女を一押ししているみたいですが、根性悪いみたいです。


歴史物なんて、あんなのウソです。元々、韓国は中国の属国でした。
100korea3.jpg



韓国のドラマは、彼らの理想であって現実は酷いもの。



暴れるのが大好きな民族のようです。

koreabouliyokudan108.jpg
あの宗教界のカリスマ池田さんも元々は在日のようです。


浜四津さんのお母さまは、平壌生まれだったわね。


池田さんの石碑がモロコリアン。
石碑にアボジ(父)、オモニ(母)、韓日新時代、韓日友好なんて書く日本人はいませんわ。

日本を乗っ取って、独裁の共産主義にするのが夢らしいです。
IKEDADAISAKUKOREAN1.jpg

そうそう、韓国の人たちは雑多でご都合主義です。
ソウルのデパートが突然崩れた事件がありました。



韓国がパラオで作った橋も崩壊しました。kreaaho1.jpg
そして、日本が無料で作り直してあげたのです。
こんな尻拭いするのなんて、もう嫌じゃない。


>この橋については、2月に書きました。

韓国と付き合うとロクなことがないという、パラオの橋の一例です。




minshunoshoutai1.jpg

日本はホントに崖っぷちに立っています。
嫌チョン増やしが、日本を救うでしょう。

とにかく、日本を守りましょう!

スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 韓国

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHKをやっつけろ!(11)

千百人が包囲デモ、「NHK解体!」 50人が放送センター突入に成功!   NHK抗議デモ第二弾は怪しい天気にもかかわらず最終的には1100人が参加、さらに50-60人がNHK放送センター内部に突入、解散してからも代々木公園で多くの人が「NHK解体!」のシュプレヒコールを繰り返す...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。